キタキツネがきた!




1週間ほど前に朝、姉が「ちゃたろう大騒ぎしなかった?」って聞くので

「??」と思っていたら

庭にキタキツネの足跡があったよって



わかりにくいですけど木と木の間にロープみたいな足跡

庭からすぐ私の窓の下、手前まで来ています




f0316507_19555611.jpg






犬は足跡が,たくさんつきますけど

キツネは歩く時は1本道になるようです

もちろん夜中とかだったのでわかりませんが
見つけたら大騒ぎだったでしょう(=‘x‘=)


f0316507_19552899.jpg




夏はニャルソックも警戒モードだけど

冬は雪で外見もつまらないんですよ。。。雀もこねェーし







f0316507_21023046.jpg











ベタですが。。。呼んでみますか🐺


ルールールルルル060.gif




f0316507_19562851.jpg











[PR]
Commented by mizbooboo at 2016-01-20 22:35
ルールー ルルルル♪ わたしも言っちゃいます(^^)
本当に目撃・遭遇したら・・・⁉
緊張して言えないかもです(^^ゞ
Commented at 2016-01-20 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-20 22:50
★ミズちゃん

いつも見に来て下さりありがとうございます??
寒いなか餌はどうしてるのでしょうね
ゴミも網の集積箱で
都会の方がゴミはだらしないんですが、さすがに札幌市内には見かけませんでしたね
飼い猫は幸せですね(=^ェ^=)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-20 22:54
★鍵コメットさん

多分タヌキしっぽになりシャーシャー大騒ぎでしたね??

あら!わざわざお返事ありがとうございます!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-21 16:31
きつねさん、見てみたいな♪
Commented by yukimama0202 at 2016-01-21 20:15
★ころたんさん

じゃあ、ご一緒に!!
せーの!  ルールルルルル  ♪♪~(´ε` )
Commented by chobichobi729 at 2016-01-23 21:00
こんばんは。
キツネの足跡は 1本なのですか。
初めて知りました! でも私もキツネさんに 会ってみたいです。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-23 21:36
★ちょびさん

キツネは足跡が一本道になるんですって!
野生のキタキツネって何度か見ましたけど、とても痩せていて、気の毒な感じなんですよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-20 14:30 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama