残念な模様






ちゃたろうさん
きりっとしてて、時には、イケにゃん的でもあるんですが

残念な事がありますよね



「ナンすか??」

f0316507_16465050.jpg




ここと



f0316507_16474723.jpg



ここも




f0316507_16480281.jpg



ほっぺも、足も手も

左半分、白模様が、少しずつ下にずれ下がって

シンメトリーではなく
アシンメトリー模様なんだよね。。。

残念な感じしませんか?
f0316507_16481877.jpg


ちーん。 (´°ω°)

f0316507_16470037.jpg

確かに、、残念かも。。。

いや、右が上がってんじゃネ?


そっちかい(;゚Д゚)!





[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2016-01-17 19:20
う~ん 
ちと残念かも(^^ゞ
Commented by tokidokitasu at 2016-01-17 19:47
シンメトリーなんて、おしゃれ初心者さ
おしゃれ番長のちゃたろうさまは
アン・シンメトリーでキッメキメさ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-17 21:17
ちゃたろうさんは、そんなこと全く気になさってなげで
そこがカッコいいですにゃ(*^^*)
Commented by adamamaok at 2016-01-18 09:40
アンシンメトリーでオサレ上級のちゃた君^^
クール!ですにゃあ。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-18 14:09
★パレットさん

(´°ω°)チーン  やっぱり??
Commented by yukimama0202 at 2016-01-18 14:11
★タスママさん

ダヨネ~だよね~♪今時、揃ってるのは流行んねェんだよね~?
タスちゃんも前髪、わざと不揃いだもんね~^^
Commented by yukimama0202 at 2016-01-18 14:19
★ころたんさん

本猫は全く気になる素振りはありません!!
あくまでも、GMWです。え?今流行りのダイ語でゴーイング・マイ・ウェイですよん!デへ!^^
Commented by yukimama0202 at 2016-01-18 14:20
★アダママさん

いや~オサレ上級は毛皮フッサフッサのルーさんですよ~
ビジュアル系ゴージャス系では天下一品です!!ルー様!!!
Commented at 2016-01-18 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-19 08:39
★鍵コメットさん

了解しました??????
Commented by chiecocco329 at 2016-01-20 09:54
ゆきままさん お久しぶりです!(^^)!
せめて新年の挨拶ぐらいは、のつもりが母が寝込んでしまって
それどころではなくて(二ヶ月以上経ってようやく治りましたが)、
ブログ冬眠中のままですが今年もよろしくお願いします

暖冬だと喜んでいたら寒波到来で家から出られません
って雪も降ってないくせに(^_^;)

アシンが流行ってるからちゃたろうくん流石ですヨ~
Commented by yukimama0202 at 2016-01-20 13:24
★きみどんさん

何度、きみどんブログ「お花と近況を少し」を見てることか(*_*;
しかも安否確認のため、きらりん特派員に探りを入れたりね??
無事でなによりです

年明けてもう下旬で、早くて速くて
あっちゅう間に年を取ります

ブログどうしますのん?
とりあえずそのままですかね(´・ω・`)
また再開したら連絡してくださいね
チョコたんも元気かな~??
Commented by chobichobi729 at 2016-01-20 21:11
こんばんは。
アンバランスな方が 可愛いですよ!
うちの子もそうです!
ヒーターの前で 野生感全く皆無で寝ているちゃたろうさんが めちゃ可愛いです(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-20 21:24
★chobichobiさん

コメントありがとうございます
柴わんこも、キジ白もインコも仲良しでビックリです!!
にゃん太郎君も模様が混じってるんですね
お手手に腕抜きしてましたね(#^.^#)

またゆっくりお邪魔します^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-17 18:16 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama