猫的感想~




ママしゃんと、韓ドラ@鑑賞中ですが

とにかくCMの多いこと。。

CM飛ばしで見るとドラマの正味、30分か35分くらいじゃネ?



f0316507_16212524.jpg


しかも化粧品やサプリ

このおばさんがいくつに見えますか?

実は00歳です!!

え~~!!     ってバカじゃねェーの


おばさんが幾つでもカンケーね~つうの!!


f0316507_16233758.jpg




そんなに若く見られたいんですか?

イタイ。イタイ。

f0316507_16231018.jpg


そんなもの塗ったって、飲んだって

シワは伸びないって

不細工は、ブサイク  044.gif

f0316507_16212524.jpg



太めは太めなんだって044.gif


コラッ!さっきからチラチラ人のこと見るな!!(`_´)



f0316507_16201977.jpg


世の中そんな甘くないっス

往生際の悪い!僕ちん達の様に裸一貫

中身で勝負しろツゥの!!



f0316507_16210528.jpg

てか?



これは、一個猫的、の感想です

苦情は一切受け付けませんので、その旨、アシカラズ040.gif040.gif040.gif

f0316507_16213853.jpg






[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-01-13 20:57
??ありの~ままの~姿みせるう~のよ~~??
だよねーちゃたろう君??
Commented by yukimama0202 at 2016-01-13 21:57
★チェリーママさん

ンダス❗

チェリーちゃんも、ライザップ・ふてにゃん疑惑晴れたらイイネ( =^ω^)
Commented by muu.ykm69 at 2016-01-13 22:20
こんばんは~~

納得!!
テレビ版は 録画でしか 見れないです~

ちゃた君 毛並 美しい~
表情が豊かですよね
Commented by yukimama0202 at 2016-01-13 22:58
★むうさん

ホントにそうですね??
飛ばして送って????リモコンは偉い❗

変な顔するでしょう(^_^)
?? 写していて吹き出しますよ( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2016-01-13 23:45
グッサ~と突き刺さる、ちゃたろうちゃんのお言葉!!
「意見には個人差があります」・・・ですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-14 07:40
★ころたんさん

飼い主似にて、自分に甘く他人に厳しいちゃたろうでございました(〃ω〃)
Commented by apn639stkm at 2016-01-14 12:25
こんにちは。「tukkoの心旅」のapnです。
ちゃたろうさんの表情の豊かさと可愛さは いつも胸キュンです(^^♪
今日は、見ながら大笑いでしたよ。
しわが増えても・・苦情は受け付けません。・・ハイ 了解です!
Commented by yukimama0202 at 2016-01-14 13:41
★apnさん

いつも見に来て下さりありがとうございます??
猫って色んな顔するんだなぁとちゃたろうを飼って思いましたけど
二階の姉の猫は、これ又無表情で、十猫十色なんですね( =^ω^)

自宅にレモンが沢山成ってうらやましい
私??類大好きです
お徳用、金柑探してジャム作らなくちゃ❗
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-13 20:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama