雪山小屋的生活(-_-;)





今朝のユキママ地方~

山小屋??状態ですよ

ヤッホ~~~~!!  \( 'ω')/


f0316507_12523328.jpg



昨日の19時半は吹雪、オレンジの街灯のせいか

空や雪全体がオレンジで、幻想的っちゃ幻想的でした(~_~;)


f0316507_12524596.jpg



2年前に下の息子からもらっていたスリッパを、卸します

スリッパをすぐダメにしてしまうのですが

これは丈夫そう^^

f0316507_12525720.jpg



こっちの本も良かったです

でも、レシピはアバウト

私のカントリーの別冊


f0316507_12530815.jpg




僕ちんは、なぜここにいるかわかりますか?


f0316507_12534352.jpg


何とかは、高いところが好き?だって??


ブッブッー!!033.gif

f0316507_12535954.jpg

正解は押し入れの奥の、バスケットのマットの上で寝たい


でした~~(=‘x‘=)


最近はここが気に入って、夜もここで寝ます(-_-)゜zzz…


f0316507_12532752.jpg


[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-11 15:48
雪もスリッパもステキですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-01-11 20:31
★ころたんさん

見てる分には素敵でしょう?
屋根の雪が落ちる度、窓まで来ないように雪のけしてるンデスヨ(´_`。)゙
疲れます。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-11 23:14
そうですよね、気軽にステキなんて失言でした。。。
ごめんなさい(>_<)
雪に縁がないのでついつい。。。スミマセン(>_<)
Commented by haru-hama at 2016-01-11 23:15
すごい雪景色!
横浜では見られない光景です。
でも生活している方は喜んでもいられないですよね・・・

ちゃたろう君、お気に入りの場所でうれしそう。
猫にもマイブームってありますよね。
Commented by yukimama0202 at 2016-01-12 07:43
★ころたんさん

☀の雪って肺の中からスッキリするような浄化作用がある気がします
白猫ちゃんは雪に埋もれたら見失いますよ(^^)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-12 07:50
★huru-hamaさん

私も20年近く埼玉県に住んでいたのと、その後札幌のマンションに居たので
自分で雪のけってしたことなかったんです(>_<)
実家に戻りやらざるを得ません

そうなんです。ずっとソファーで寝ていたのに
寒いのか、押し入れの中が今のブームのようです(=^ェ^=)
Commented at 2016-01-12 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-11 12:52 | 日常 | Comments(7)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama