猫あるあるですが何か?





猫が毛糸だま追いかける
こんな風景見たことありますよね?

ブリキのオモチャだったかな~
f0316507_15594131.jpg



こういうのはお決まりの、猫あるあるですからね



何か??
f0316507_15595015.jpg


本に乗ったり


f0316507_16001577.jpg




毛糸にじゃれたり


猫を飼ってる以上は我慢しましょう027.gif


f0316507_16025314.jpg










[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2016-01-07 22:11
こんばんは~

うちのぷうは 新聞を読んでいると 必ず 載ってきます!!

ホント ちゃた君は カメラ目線 可愛い~
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-07 23:26
うちの子達はにゃんこではないのかも(>_<)
だって、邪魔を全くしないのです(T_T)
して欲しいのにしてくれないので、
スゴく寂しいです(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-08 09:16
★むうさん

おはようございます
ホントに動物の習性って面白い反面、迷惑ですよね
そこも含め可愛いのですから一緒に暮らせるんですよね

カメラ馴れしてるんでしょうか???
そう言えば、犬飼ってた時は目線合わせなかったですね??
Commented by yukimama0202 at 2016-01-08 09:20
★ころたんさん

いやいや迷惑この上ないですから~
しない方が良いでしょう⁉

でも~~私もフミフミして欲しい(´_`。)゙
無い物ねだりですね(^◇^)
Commented by fariotyan at 2016-01-08 15:40
遅くなりましたが

本年もどうぞニャンズ共々宜しくお願い致します♪

我が家は現在薫太郎がいたずら盛りで
何でも、口にくわえ持って行ってしまい
小さなクッションまで口にくわえ階段を下りるの見たときには爆笑というより(@_@)
今までのにゃんたちで一番行動的かもしれません・・
おかげで物の整理がはかどります(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-01-08 21:39
★ちゃおみままさん

こちらこそ宜しくお願いします(=^ェ^=)by

薫太郎君、ちびっ子の本領発揮ですね❗
爆笑取るも、本猫は必死でイジラシイですね(^^)
今年は笑い声が溢れるちゃおみ家ですね(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-01-07 19:47 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama