年末のご挨拶。笑う門には~






毎年ながら

年末のご挨拶です。

一年が早くて早くて、来年も早いんでしょうね

悲喜こもごも、好むと好まざるに拘らず、色んなことが起きていますね

自分も再来年は還暦ですから、すっかり大人な、はずなのに

まだまだ子供っぽくって、死ぬまで、こんな調子なんでしょうか(~_~;)


いずれは死んじゃうのですから、

許す限り、一回でも多く美味しいもの食べたり

好きな物、事、やって行きたいなぁ~とつくづく思うのです

取り立てて、充実などしてないんだけど、

病気になったり、悲しい事が多くなる年代ですけど

何とかやり過ごして行きたいと思うこの頃です。


皆さんもいろんな事があると思うのですけど

ご縁があって交流させていただいて、コメントくださって

一年間ありがとうございました。<m(__)m>

私の、くだらないブログで、またお付き合いくだされば幸いです!





最後に
笑う門には福来る(^ω^)




キャハハハ~!!
ママしゃん、真面目になっちゃって
超~ウケるぅ~~ヽ(*´∀`)ノ
f0316507_16353185.jpg




[PR]
by yukimama0202 | 2015-12-30 16:17 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-30 16:46
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

今年最後の1枚、最高です!!
Commented by hana2724 at 2015-12-30 17:19
ママさん♪

ちゃたろうくんのお蔭で色々あっても笑顔で終われそうです(*^_^*)

今年もありがとうございました。ママさんも お体に気を付けてお元気で新しい年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を~~~
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-30 19:08
うふふふふ
ほんとに笑う門には福来るだわ!
ちゃた君来年もよろしくね??
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-30 19:53
笑いは大事??
美味しいもの食べてキレイなもの見てかわいいもの愛して
来年もどうぞよろしくお願いします??
Commented by yukimama0202 at 2015-12-30 20:48
★ころたんさん

来年も宜しくお願いします
今年最後は大笑いで締めくくりました(=‘x‘=)
ころたんさんも、お体お大事になさってくださいね!
Commented by yukimama0202 at 2015-12-30 20:52
★たかこさん

今年も色々でしたね~
無理せず、目標に向かってGO~GO~ですね
たかこさんもお体に気をつけて
良いお年お迎えくださいね(=‘x‘=)♪
Commented by yukimama0202 at 2015-12-30 20:54
★パレットさん

いつも、ポイントでナイスコメント下さりありがとうございます^^
ちゃたろう共々来年も宜しくお願いします☆彡
Commented by yukimama0202 at 2015-12-30 20:57
★チェリーママさん

チェリーちゃんと又、ニャン友付き合い、宜しくお願いします♥
ご両親のお世話にも頭が下がります
ママさんもお体に気をつけて、良いお年を!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-30 21:21
yukimamaさん、こんばんは(*^^*)
ちゃたろうくんの笑い顔、サイコー!な、
年の締めくくり、ありがとうございました。
福をたくさん頂けそうです。

yukimamaさんもちゃたろうくんも、体調には
どうかお気をつけて。
明るく楽しいお年をお迎えられますよう。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-30 22:08
★りんりんさん

お忙しいのに挨拶回りありがとうございます
まだお付き合いは始まったばかりですが
りんりんさんの正義感ビシビシ伝わって来ます(^^)

親バカ結構♪親がバカにならなくて誰がバカになるんですか⁉
来年も親バカぶり期待してます
宜しくお願いします(^o^)
Commented by kiraln at 2015-12-30 22:56
今年の年の瀬はいつになくパタパタで
結局、掃除もせずに暮れていきそうです。
やっぱ 早めに小掃除を積み重ねるに限ります(*^。^*)

今年も一年 ありがとうございました。
こちらに来て ママさんの丁寧な暮らしに触発されまくりでした。
ただ実践できないのがトホホですが。。。
来年も4649ですぅ~。
ママさんとちゃーたんにとって来る年が素敵な年になりますように(*^。^*)
Commented by adamamaok at 2015-12-31 09:00
今年は猫も飼い始め、ユキママさんのブログにも巡り会えて、
毎日の楽しみが増えました^^。
又来年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-31 12:03
★キラリンさん

わざわざご挨拶ありがとうございます??

こちらこそ元気印GO!GO!のキラリンさんに
色々感心させられました
丁寧な暮らしなんてとんでもないっす(@_@)
雑把暮らしの支部長ですから~

キラリンさんも体に気をつけて来年も仲良くしてくださいねp(^-^)q
Commented by yukimama0202 at 2015-12-31 12:10
★アダママさん

ご挨拶ありがとうございます??
私こそ素敵な先輩と交流出来て嬉しく思っています(^^)
来年はルーちゃんの写真もっとUPしてくださいね
楽しみにしてまーす
来年も宜しくお願いします??
Commented by juliajulias at 2015-12-31 20:42
早いですね~ 
今年が終わっちゃいますね~
ちゃたろう劇場ではぷッ*ぷッと笑わせて頂いて
(なかなかのストーリーに拍手)、
美味しそうなアップルパイを見て(一度食べたい)、
たくさんの食材を見て(自分の食卓を反省し)、
たくさん学ばせて頂きました
ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
くる年が健やかな年となりますように!
Commented by yukimama0202 at 2015-12-31 21:16
★juliaさん

ご挨拶ありがとうございます
御主人が戻られて忙しいですか?
でも話し相手がいるのですからね
私も今日は2階の姉夫婦と、あーでもないこーでもない話しながら姉と作ったお節と
兄の打ったお蕎麦で年越ししました(^o^)

又、来年もちゃたろう共々宜しくお願いします??
良いお年お迎えくださいね
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ果物
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

しっとりと出来上がってま..
by love-t_k at 16:32
★  tsunoji..
by yukimama0202 at 15:27
★  love-t_..
by yukimama0202 at 15:22
★  tarohan..
by yukimama0202 at 15:21
こんな大作(お上手です。..
by tsunojirushi at 14:26
編んではほどいてまた編ん..
by love-t_k at 23:14
お尻ご立派!(笑) ち..
by tarohanaazuki at 20:25
★  retz_re..
by yukimama0202 at 18:41
★  tsunoji..
by yukimama0202 at 18:40
★  tarohan..
by yukimama0202 at 18:39
★  kazutan..
by yukimama0202 at 18:38
★  tasukea..
by yukimama0202 at 18:36
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 18:35
★  pinochi..
by yukimama0202 at 18:33
皮がなんとも良い色艶で美..
by retz_retz_retz at 17:56
おいしそーー! かりかり..
by tsunojirushi at 16:23
サーティーワンアイスクリ..
by tarohanaazuki at 11:02
すごいにゃんたい姿勢ね。..
by kazutanumi at 09:57
余すところなく活用ですね..
by tasukeai-maki at 00:59
最後のレンチン柚子が美味..
by kazu at 17:51

メモ帳

タグ

最新の記事

ローストポークとネギ塩
at 2017-12-11 15:29
編み直し
at 2017-12-10 19:04
柚子シロップの後は柚子ピール
at 2017-12-09 16:55
ニャン体動物
at 2017-12-09 10:41
床が面白いのかにゃ?
at 2017-12-08 13:34
鶏だんごと柚子の始末2
at 2017-12-07 10:51
薬好き(^_^;)
at 2017-12-06 21:06
あるもんポトフ
at 2017-12-06 10:24
スノーマンと簡単大学芋
at 2017-12-05 13:18
病院から帰って来てからの様子
at 2017-12-04 21:57
ちゃたろう@クリニック
at 2017-12-04 14:15
年賀状はお早めに
at 2017-12-03 10:00
あっという間に旅立った、、ち..
at 2017-12-02 19:54
柚子の始末
at 2017-12-02 15:57
今年は豪雪かも。。。
at 2017-12-02 09:55
早い早い
at 2017-12-01 14:45
可愛い顔して、あっち向いてプイ
at 2017-11-30 15:29
可愛い顔も出来るんだい!
at 2017-11-29 14:01
五目ご飯と納豆汁
at 2017-11-28 18:49
手打ちうどん
at 2017-11-28 09:41

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧