ついつい、ぐうたら~になっちゃうのよ。。。




あ”~~

ポカポカして、ダランと足をクロスしたり

f0316507_18123675.jpg


あ~~クネクネしたり


f0316507_20433649.jpg



ついつい、フラダンス見たいになったり


f0316507_18135170.jpg





ちゃたろうの開きになったり



f0316507_18111349.jpg

恥ずかしげもなく、大股開きになったり

しちゃうんだよね076.gif


f0316507_16300764.jpg











[PR]
Commented by yokopiyon at 2015-12-28 21:24
うちの子は開かないのよね(笑)
うらやましい~(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-28 22:08
すんごくリラックスしてる証拠ですよね!
うちの子達は滅多に開かないんだよなぁ(>_<)
もっとリラックスして欲しいと思うんだけど、
なかなか。。。
Commented by yukimama0202 at 2015-12-29 10:53
★yokopiyonさん

ジョージの開きは見れないんですね(^.^)
ちゃたろうはフミフミが見れないんです(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-29 10:57
★ころたんさん

時々開脚シーンはあります??
モザイクなしで失礼します(^-^;
Commented by hana2724 at 2015-12-29 15:12
ママさん

お家の中は 暖かくて安心で・・・しあわせなのがよ~くわかります(=^・^=)
うちなんて、暖房してもファンヒーターの近くしか暖まらないので(隙間だらけで)猫たちはファンヒーターの前以外のところにいるときは すごく寒そうな姿勢でうずくまっています(-_-;)

ちゃたろうくん、しあわせ~
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-29 18:06
どうぞどうぞ(^-^)v
Commented by yukimama0202 at 2015-12-29 21:28
★たかこさん

そうですね
ストーブの火力が全然違いますから
私も埼玉に居た頃はホットカーペットやコタツなど利用してました
ちゃたろうは一人っ子ですし、のんびり屋さんですしね(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2015-12-29 21:29
★ころたんさん

あしからずです(=^ェ^=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-28 20:50 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama