ストーブの前は


ストーブの前は060.gifあったぁか~いんですよ060.gif

白い靴下が半分下がるくらいネ(^▽^)爆!

f0316507_21145022.jpg




ゴロゴロして


f0316507_21000717.jpg



両足をつけたり


f0316507_20592837.jpg



スイッチに、こん~な事もしたり

f0316507_21002117.jpg




こ~~~んなになったり

f0316507_21062795.jpg



ってダメですか?



f0316507_21063651.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-17 16:29
良いですよぉ♪自由にしてください(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-17 17:48
スゴイ!
もうストーブの操作覚えたの???
Commented by yukimama0202 at 2015-12-17 18:25
★ころたんさん

特等席から動きませんから~~前後左右のみです??
Commented by yukimama0202 at 2015-12-17 18:28
★チェリーママさん

HB同様押せばピッピッですから、たまに押してしまうかもです(*_*)
Commented by yokopiyon at 2015-12-18 14:38
あー(・o・)
靴下半分下がってる‼(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-18 16:31
★yokopiyonさん

ちなみに足も同じ方、半分下がってます(^o^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-18 20:55
うふふ^^
うちも朝は電気ストーブの前で
スタンバイしてますよ♪
あったかくなる場所、ちゃ〜んと覚えてますね。
靴下可愛い〜♪
Commented by tokidokitasu at 2015-12-19 00:29
>白い靴下が半分下がるくらい
に、笑っちゃいました~ 本当にずり下がってる・・・
ちゃたろうちゃんのストーブLOVE、伝わってきますよ~!
世界ネコ歩き・メルボルン編、タスのソックリさんにビックリでした。
ママさんも同じように驚いてくれて、うれしいです!!
本当にそっくりでしたよね!!
Commented by yukimama0202 at 2015-12-19 14:05
★銀ちゃんママ

以前はマンションで温風ヒーターだったんです
風が嫌なのか、全然ストーブに興味なしでしたが
引っ越して大きなストーブになったら
すっかりお気に入りになりましたよ(^^)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-19 14:14
★タスママさん

ストーブを抱きしめたい位なんでしょうか(^o^)
いろんな格好で寝ていますよ‼

あ!タスちゃんだ!って思った人は何人もいたのでしょう??
そう考えたらブログ恐るべしですし
タスママさんも嬉しかったでしょう?
中々良くにてる子がテレビに出るのはないですよね
ちゃたろうは意外と似てる子いますけどね??
Commented by hana2724 at 2015-12-19 14:43
ママさん~

こんにちは~
ご無沙汰してしまって・・・
12月の頭に風邪をひいて・・・それが肺炎になって、それがさらに引き金で気管支喘息になってしまいました。
それで気づいたら半月過ぎてしまっていました。咳止めと喘息の薬が眠くなってぼ~っとするので会社には来ていましたが使い物にならず・・・今になって、大量にたまった仕事に忙殺されています。

肺炎は治りましたが喘息が治らなくて薬を手放せません。

ちゃたろうくん、スイッチまで????うちもファンヒーターの前に全にゃんが陣取っているときがあります。でもさすがにスイッチは気づかないみたい・・・ちゃたろうくん、さすがです!!!

ママさんも体調に気を付けて年末年始をお過ごしください。
仕事が嘘みたいにたまってしまって・・・こんな年末は初めてです。
30日まで仕事します(-_-;)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-19 19:59
★たかこさん

肺炎になっても大した休まず大丈夫なんですか⁉
後からどっと来たら大変ですよ~
たかこさんの今年の漢字は「病」じゃないですか?
口内炎も改善してますか?
体が資本。無理せず大事にしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-17 16:03 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー