パンとシェーパーズ再び




プレーンなパン(下)と、ゴマ油と白すりゴマを練りこんだ~(上)

ゴマパン



f0316507_13220719.jpg




ほっこり焼けて(^▽^)


f0316507_13221890.jpg




ミートソースにマッシュポテト、チーズを乗せて


f0316507_13222926.jpg


図書室で借りたおつまみの本には
「つぶしじゃがいものほくほくチーズ焼き」だって~

じゃがいもを茹でて(又はレンジ)フライパンに、溶けるチーズを敷いて焼くらしい

じゃがいもと、チーズの相性は抜群ですね011.gif


f0316507_20434739.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-12-17 00:37
「つぶしじゃがいものほくほくチーズ焼き」
名前だけで、よだれが出そうです!!
本のより、おいしそうですね。
Commented by yukimama0202 at 2015-12-17 08:41
★タスママさん

いつもお料理誉めて頂いてありがとうございます??
本のはカリカリにおつまみ的に焼くようですね
私のはマッシュポテトの下にミートソースを敷いてチーズ乗せでトースタに入れるので
グラタンみたいですね??
Commented by mugichokochan at 2015-12-17 10:16
うまそ~~!
パン党の私、炭水化物を断ってから1ヶ月。
食べたい、食べたい…食べたい、食べたい…(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-17 13:23
★むぎちょこさん

え~~
ダイエット?ドクターストップ?
パンも麺もご飯も食べないの?
体調良くなった⁉
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-17 14:38
おいしそぉ~。。。食べて良い?
Commented by yukimama0202 at 2015-12-17 15:43
★ころたんさん

(^^;)))
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-16 20:42 | パンおやつ | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama