3人3様、、、、2ニャン2様の猫模様??




フードの皿が空になっていますけど。。。

お行儀の良い僕ちんは、お皿の前で待っているんです。

ママしゃんがいつまでも何かやっていて、気づかないときは時は

可愛く 「ニャっ」と鳴きます

f0316507_21105665.jpg



2階のフードジプシーで、わがままクーはどんな様子でしょう??

クーは鳴き方も、僕ちんのボーイソプラノと違って

太く、ダミ声で、瀬川英子みたいなんですってば  (T_T)


f0316507_21111134.jpg


あら~これは、これは~(^^♪

どのドライフードも飽きちまってネ、、、あ、ちょいちょいっとナ



f0316507_21113137.jpg


僕ちんは決して!あんな事はしませんから  (⁰︻⁰) ☝ 

取りあえず、フードプリーズ!   (キッパリ!)

f0316507_21110395.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-13 20:42
すごく良いこですね♪
Commented by pallet-sorairo at 2015-12-13 21:34
ちゃた君、おりこうさん!
昔我が家の一員だったシェルティのトーマスみたい。
「よし」と言い忘れてると、
ごはんやおやつを前にしていつまでも(何時間でも(^^ゞ)待ってたんですよ~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-12-14 11:04
ふふ♪「目は口ほどにものを言う。」ですね。
「ご飯入れてちょうだい。」って気持ちがよ〜く
伝わってきます(*^^*)
Commented by fariotyan at 2015-12-14 11:06
こんにちは♪
ちゃたろうくんとっても^^お利口さん(*^_^*)
いい子だね^^^

クーちゃんは食いしん坊さんなのかな^^
じゅじゅも目を離すとこんなでしたよ^^
怒りながらものせておいた自分がいけないと(ごめんね)とか言って^^

本当に猫には甘すぎる。。。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-14 20:37
★ころたんさん

ころたんさんちは待ってませんか?
ちゃたろうは少し残っていたフードを食べてしまって足りない時も、待っています^^
Commented by yukimama0202 at 2015-12-14 20:40
★パレットさん

トーマスもお利口さんでしたね
姉も猫の前は、シェルティ飼っていたんですよ(#^.^#)
北海道の犬の散歩は大変で、猫の楽チンからもう犬は可愛いけど飼えませんね~」
Commented by yukimama0202 at 2015-12-14 20:41
★銀ちゃんママ

何枚も写真撮っていても決意は硬いようで
入れるまで動きませんでした(-^〇^-)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-14 20:53
★ちゃおみママさん

クーは姉の躾が悪かったのか、今だにフードジプシーですよ~
シーバーや、銀のスプーン、メディフィット、ロイカナ、いろんな物混ぜてやってるから飽きやすいんです
で、時々こんな事するようです(-_-;)

ちゃたろうはメールケア・ベッツプランしかやってなくて、たまにロイカナのヘアーボールを混ぜても好き嫌いせず
飽きずに食べるんです
さんまも見向きもしませんから、今の猫は、お魚食わえないんですね~^^
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-15 02:00
うちは、1日分を1度に用意して、無くなるまで放置してます。
だいたい翌朝にはなくなってます。足りないと催促しに来ることは
ないかな(^-^)v翌日残ってる日もあります。ただ、翌日の朝に
うっかりしてご飯の用意を忘れたりすると、普段あまり鳴かない
竜君がウニゃウニゃ言ってうるさいときがあります(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-15 15:24
★ころたんさん

姉はてんこ盛り一日分置いてますが
ちゃたろうは無くなったら軽くヒトさじ入れてます
湿気ない気がしてそうしてます
だから一日分はアバウトですが
四キロを2ヶ月で食べる切るのは、大体いつも同じ近似日です(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-13 20:26 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama