ベーグル☆ベーグル




黒ゴマチーズベーグル

チーズを巻いて成形 チーズが出てこない様にしっかり閉じた




f0316507_17302750.jpg




つもりでも・・・・茹でた時は出てこないけど


焼いてるうちにチーズが漏れる015.gif


f0316507_17304134.jpg




穴に溢れる(T_T)


f0316507_17310130.jpg





ココナッツを混ぜて、ココナツオイルも練りこんで砂糖も少し多いほんのり甘い

ココナツベーグルも作りました(*^o^*)

これは ↓ 2階の姉のところに行きました~


f0316507_17312534.jpg



[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2015-12-09 22:11
こんばんは~
私の大好きな ベーグルだ!!!
美味しそうです~~~~

Commented by tasukeai-maki at 2015-12-10 01:23
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
イイネをありがとうございました♪
また訪問させて頂きますね(^-^)v
宜しくお願い致します!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-10 01:50
先程お邪魔したころたんです。
イイネを頂いたと思ったのは
私の間違いないでした(>_<)
そそっかしくてスミマセン!
でも、美味しそうなパンやにゃんこ
さん達に会いに来たいと思います♪
改めて、宜しくお願い致します(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-10 07:52
★むうさん

むうさんベーグル好きでしたね
茹でる手間はあれど意外とざっくりでも出来ちゃいますよ!
アップルパイの次は是非??
Commented by yukimama0202 at 2015-12-10 07:59
★ころたんさん

コメントありがとうございます

白猫ちゃんがいるんですね??
こちらこそ遊びに行きます??
宜しくお願いします??⤵
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-10 10:16
わあ、美味しそうですネー!(*^^*)

ベーグル、大好きなんですけど自分では焼いたことなくて。ココナッツの入った写真のベーグル、焼きたて感伝わってさきて、とても美味しそう♪
ゴマとチーズも、溢れたチーズもまた食欲誘いますよ!
2階のお姉さまが羨ましいです~。
yukimama さんにあやかって、今度自分も焼いてみようかなぁ(*´ω`*)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-10 13:17
★りんりんさん

こんにちはー??
ベーグル好きな方多いんですね~
ベーグルは水分が多いとベタベタして
成型しにくいのでそれさえ気をつけて茹でて焼けば良いのですが
初めて作るなら、中々取っ掛かれないですよね
でも買うと意外と高いですよね(*_*)
自分でなら焼きたても味わえますからね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-09 17:37 | パンおやつ | Comments(7)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama