ブログモデル心得??




ママしゃん。。。

2階のガングロの写真撮りに行ったんだぁ ☟

f0316507_20215958.jpg



引っ掻かれたでしょ。。。


f0316507_20212170.jpg


やると思ったよ。。。


f0316507_20221772.jpg




だから言わんこっちゃないってっ~

フレンドリーの欠片もないって

f0316507_20223315.jpg





大体、ニャン相見ればわかるじゃん

このニャン相の悪さ!指名手配モンですよ(;゚Д゚)!

任侠の登場音楽が聞こえてくるわ!

f0316507_13411378.jpg




あらら、バンドエイド貼っちゃって


f0316507_20235617.jpg




やっぱりこの落ち着きやら、穏やかさがないと

ブログモデルはつとまりませんって061.gif

f0316507_20232556.jpg




ねえ?皆さん!048.gif

f0316507_13395402.jpg



何てね023.gif

f0316507_20245445.jpg




[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2015-12-08 22:17
yukiママさん こんばんは(^_^)
何度見ても ちゃたろう君は 可愛いですね。
白いふさふさした お手々が 好きです。
あ まん丸のお目々も 好きです。

「家族なのにどうして」毎日 楽しみに見ています。
カット版のせいか 突然 長男が お父さんに家族の縁を切ると
言い出して ええええ と 思いましたが
次男と次男の友達とソウルの 可愛い関係が楽しみです~
Commented by yukimama0202 at 2015-12-09 10:18
★むうさん

クーはタヌキみたいで可愛い時もあるんだけど
何せ手がすぐに出て、反抗的なんですよ??

「家族なのに」見てるんですね!( 〃▽〃)
私は半分位まで見たのに又見てます??
これからも、あれこれあるんですけど、まぁまぁ中だるみなく楽しんでみられます
ダルボンが単純で可愛く好きです。
ソウル役の子も人情味あってホロリと来ますね?

むうさんはしびれきらして、ビデオレンタルに走って早々「最後まで見ました!」って言いそうですが。
大丈夫でしょうか?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-12-07 15:12 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama