靴下ができたんですが・・・



先だっての簡単靴下編みで編んでみたものの。。。


f0316507_13263506.jpg




編み方が緩かったのか・・・履いてるうちに前後グルグルする事もあり。。008.gif


f0316507_13284550.jpg



登山か昔のスキー靴下のよう、、、、(~_~;)



(=‘x‘=) ナンすかそれは???

f0316507_13272769.jpg


やだ~~!!


f0316507_13271522.jpg


(=‘x‘=)  何か、やだってば~~~!!



嫌われました(T_T)

f0316507_13265179.jpg


[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2015-11-28 22:11
楽しく遊んでるみたい??
??つっぱってつっぱって??
がんばれ ちゃたろう君♪
Commented by yukimama0202 at 2015-11-29 08:18
★チェリーママさん

そう見えたら良いのですが??何かにつけて拒否反応を示します(*_*)
反抗期なんでしょうか⁉
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-30 11:53
こんにちは♪
暖かそうな靴下ですねぇ(*^^*)

色が良いですネ♪体の下の方に赤い色は良い気を呼ぶみたいですし~。
ちゃたろうくん、ちょっと靴下見知りちちゃったんですかね?(ウチのも見慣れない靴とか靴下ダメな時あります~(^_^;)

Commented by yokopiyon at 2015-11-30 14:10
本当にいい色‼(o^∀^o)
手編みじゃないけど、赤い靴下もってます。
何となくだけど、より温かく感じますよ。
赤の力って、意外とすごいかも‼(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-11-30 20:28
★りんりんさん

いい赤でしょ?丁度、還暦もカウントダウンに入ってまして(゜∀。)

りんりんさんは運気みたいのを学んでるんですよね?
私はマフラーも赤いのあって首にも赤いのはどうなんでしょうねェ!
Commented by yukimama0202 at 2015-11-30 20:31
★yokopiyonさん

赤も色々な色がありますよね
私もこの赤、気に入っています
ただ、やっぱりきちんと編んだ方がいいようです
ブカブカ脱げそうなんですってば~~(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-28 20:58 | 今月の手芸的な物 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー