色んなYOUがいるもんだ(@_@。頭がキティって。。。


たまってるTV録画を見ていたら

大笑いしてしまった(^▽^)

何週間か前の「YOUは何しに日本へ?」の一コマです

思わず一時止めて写しました061.gif

いいおっさんでしたが、台湾人の社長さんだそうです005.gif

腕のいいカットですよね、時間かかりそう~



f0316507_18464780.jpg






チッ(`_´)


f0316507_18551485.jpg



猫は猫でも、キティかよ・・・



f0316507_18472925.jpg




キティって大体、、、何猫??




f0316507_18473607.jpg



正統派なんですか?



f0316507_18533611.jpg



でも~キティは生誕40年??くらいの世界的に有名猫だよ



f0316507_18535296.jpg


猫は猫でも、ふなっしー的だろ~に。。。。



変顔しつつも、クールなちゃたろうであった。。。

f0316507_18475229.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-11-26 22:29
あはは、世界のアイドル・キティちゃんに
クールに噛みつくちゃたろうくん
カッコイイね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-27 21:25
確かに、、、考えたことがなかったですが、キティちゃん 何猫なんでしょうね?(^_^;)
ちゃたろうくん、スルドイ!
Commented by yukimama0202 at 2015-11-27 21:47
★タスママさん

ちゃたろうボヤキシリーズです(⌒‐⌒)
世界のキティを敵に回したら猫界では生きていけねぇ⁉
Commented by yukimama0202 at 2015-11-27 21:50
★りんりんさん

大体だと白猫でしょうか?( 〃▽〃)
ロングランの秘密は何でしょうねぇ
あんなファンがいるなんて(^○^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-26 20:31 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー