だったら聞くなっ!てか?




ねェ、ちゃーくん、今日の夕飯何にしようか・・・・?


豆腐があるから麻婆豆腐とかね?




しらねっ
f0316507_21351213.jpg



牛肉もあるから肉豆腐とか?



わがんねっ

f0316507_21345645.jpg



とにかく賞味期限が怪しい豆腐を食べなくちゃ~

味噌汁に使って残り、ごま油で焼いて、かつお節かけて雷豆腐とか?


だからぁ~  知らねーし
f0316507_21344704.jpg





その時のかつお節をくれるんですかっつー話ならね、
考えてやるけど?

f0316507_21345645.jpg




 そう言うはなしじゃねェーんだし・・・

終始、ブーたれるちゃたろうであった。。

f0316507_21350351.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-11-21 00:37
ぶーたれるちゃたろうちゃんも、かわいいんだ~
だから、お母さんはいろいろ話しちゃうんだね。
きっと (*^_^*)
雷豆腐、おいしそうですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-21 14:09
yukimamaさん、こんにちは♪
りんりんです。
ちゃたろうくん、いいお味出してますネー(≡^∇^≡)3番目の写真のお顔、キャラ満載って感じがサイコーです♪
猫につい、献立を聞きたくなる気持ちわかります。返事はいつも期待できないけど、、、(^_^;)

ウチの方へのコメントありがとうございました。レス遅くなりましたが、「くるねこ」さんの記事
8月3日・簡単更新 トメ猫と水薬
にチラッとですが描いてあった事です。
確認よろしくお願いします♪(*^^*)

また遊びに来ますネ~♪
Commented by yukimama0202 at 2015-11-21 21:02
★タスママさん

これ撮りながら、可笑しくて笑いながら撮りました??
ブータレ顔が大好きです??
雷豆腐は焼いてダシ正油と、おかかたっぷりネギかけても良いですよ✨
Commented by yukimama0202 at 2015-11-21 21:10
★りんりんさん

ちゃたろうは意外と色んな顔する方だと思います??
ブータレ顔が好きなんですよ‼
何だかお忙しいそうなのにご親切に教えて頂きありがとうございます

フードの横にいつでも飲める様にしてあるので
少し気をつけて、間置いて吐かない様になるか
気をつけて見ます
ありがとうございました??
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-20 21:16 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama