速熱速冷



最近の僕ちんは

f0316507_15532162.jpg



ストーブで充分暖ったまったら





f0316507_20542140.jpg




熱を放出させるんだよ

パッか~ん

f0316507_15535435.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-11-10 21:35
蓄熱と放熱ですね・・・
エネルギーの正しい循環ですね (=^・^=)
Commented by juliajulias at 2015-11-10 21:43
こんばんは~
ストーブの前がちゃた君の指定席なんですね
そのそばでママさんがチクチクしたり、ごちそう作ったり・・
暖かそうな空気感漂ってます
Commented by yukimama0202 at 2015-11-11 09:25
★タスママさん

猫はストーブ前で丸くなってからの床暖でゴローンです
のんきな光景ですけど一番いいですね(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-11-11 09:28
★juliaさん

わかるんですね~暖かいのが
マンションに居た時は温風ヒーターでしたから、風が嫌だったのか、前に座りませんでしたよ
冬はおこもり生活です(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-10 20:37 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー