日向ぼっこしてますけど・・何か?






出窓のそばにコーヒーやお茶を用意する、ちょこっとスペースがあるのですが

日が当たると無理やり009.gif



f0316507_21354569.jpg




乗っかってくるこの方



f0316507_21334633.jpg



狭いですけど、こじんまりも出来ますから


f0316507_21341921.jpg




アボカドの追熟がありますけど、平気ですから


後ろ足に力が入って、踏ん張ってますけど、平気ですから

お構いなく

f0316507_21344937.jpg



[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-09 22:55
アハハ♪♪ヽ(´▽`)/
絶対にここで日向ボッコするんだ!!という、強い意思が伝わってきますね~(^^)
Commented by yukimama0202 at 2015-11-10 12:54
★銀ちゃんママさん

こんにちは!
ネコって体か柔らかいから何としても収まろうと必死ですが、その小さな努力が可愛いですね
銀ちゃんのかたくなな所や、男気のファンです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-08 15:00 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama