出来上がりの後は




とうとう仕上がりました!042.gif

良かったよ~~今年中に出来て

前回までは


f0316507_15412100.jpg


そのあとは これが待っていますヨ

これは、キットです

f0316507_16321902.jpg


半額でしたからね^^

額も付いています~

f0316507_16323096.jpg


[PR]
Commented by akikochoco0623 at 2015-11-04 15:24
刺繍素敵ですね〜♪
憧れます。
私も亡き愛猫ちょこが、膝乗り猫だったので、よく編み物をしていました。
今は仔猫ばかりで、かぎ針とレース糸なんてだそうものなら、
即餌食となってしまいます。
Commented by hana2724 at 2015-11-04 17:50
ママさん~
すごい~~出来上がりましたね!!!

次なる作品にもう着手なさっているのですね。刺繍は、なんだか温もりを感じられて。。。とても温かい気持ちになります。私も何か小さな物ならできるかしら・・・

刺し子とかレース編みとか何かしたいなぁって思っているだけでなかなかで(-_-;)先日の健康診断でも視力がまた落ちていて 最近はメガネをかけていても目が疲れるのでメガネが合わないのかもしれません。
メガネやさん行かないと・・・

寒くなってきましたのでお家でちゃたろうくんとまったりしながら刺繍は良いですね~
Commented by yukimama0202 at 2015-11-04 20:03
★akikochocoさん

お正月に間に合いました^^
次回はakikochocoさんの好きな薔薇ですけど、上手にできますやら(~_~;)
ちゃたろうも良く毛糸にじゃれて、顔を横にして毛糸噛み切ってくれましたよ
チビッコには、かっこうの遊びものですね
まだまだゆっくり出来ませんね!
Commented by adamamaok at 2015-11-04 20:07
お疲れさまでした~。
時間をかけて刺してきた大事な作品ですね^^。
モチーフも一つ一つ可愛い♪
良く見るとお年玉袋らしきものまで。
眺めるだけで楽しい気分になりそうですね^^
Commented by yukimama0202 at 2015-11-04 20:07
★たかこさん

何とかお正月までには出来ました
まだ着手してませんけど、冬が長いので色々考えなくちゃです
私も刺繍の時は首から下げるタイプの拡大鏡使っていますよ
歳をとってからゆっくりと思っても目が、手がでダメですね
何でも若い時からやっておかないと、倍以上かかりますね。。。
Commented by yukimama0202 at 2015-11-04 20:38
★アダママさん

春から始めてようやく出来ました
額はダイソーのコルクボードがピッタリでしたけど(200円)
最初から額ではないので、中々上手に入らずタテヨコ伸ばしながら入れました(-_-;)
そうなんですよ。モチーフが一つ一つ可愛くて、めでたくて、姪たちにも作ってあげたいと思ったんですが
ちょっと大変なので止めました(^▽^)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-05 00:08
おめでとう~
お正月が楽しみですね!
羽織を着て正座するくまちゃんがカワイイです。
もう次のキットがあるんだ・・・
がんばってください。
Commented by yukimama0202 at 2015-11-05 14:12
★タスママさん

ありがとうございます??
何とか仕上がりました(^-^)
お正月のはキットではなかったのですが
楽しい図柄だったので刺していても楽しめました
冬が長いので色々考えなくちゃですよ
雪のない冬が懐かしいです??
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-11-04 15:08 | 今月の手芸的な物 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー