うとうと



日中は狭い部屋ながらも、色んな所で寝てるちゃたろうですが

私がお風呂から上がってくると大体、ソファーに陣取ってます。

私が左に座るので、ちゃたろうは必ず右の、自分のマットの上に寝ています

(抜け毛がひどいので専用の敷物を、乗せてるので自分の場所がわかるのでしょう)




f0316507_16393692.jpg






眠くて


f0316507_16382387.jpg

眠くて


f0316507_16383132.jpg


気持ちがイイのよ~

私のひざ掛けを貸して上げています^^


f0316507_16384772.jpg


やっぱり何かに包まるのが、いいのですね035.gif



f0316507_16390192.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-10-22 21:03
あら眠そう・・・
気持ちよさそうにウトウトですね。
自分用の敷物を持ってるなんて いいね~
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-22 21:23
チェリーも今ソファーでうとうと
私の横にいますよ??
今日は日中27度 日が落ちて少し気温は下がったけど
暑くて私の格好も半袖Tシャツ短パンです??
ちゃたろう君とこはひざ掛けにくるまっていいくらいなのね??
Commented by kiraln at 2015-10-23 08:15
セバスチャンはウトウトしませんね。
昼間に不意打ちを掛けると(笑)
ケージの中で爆睡してますけどね。
草食動物の性か・・・(-_-;)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-23 20:40
★タスママさん

タスちゃんも一杯色々持ってるでしょ~^^
寝子は寝てる時が一番可愛いですね!反抗しないので(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-23 20:45
★チェリーママさん

昨日はそんな、半袖短パンなんて格好だったんですか!!
北海道も今日は17度位あったようですけど
チェリーちゃんちみたいに、こたつがないので朝晩はストーブですよ~
Commented by yukimama0202 at 2015-10-23 20:52
★きらりんさん

コメントありがとうございます
きらりんさんとこはコメント沢山で、見に行くだけで失礼してます^^
本もよく読んで偉いですね
もうエッセイが手一杯です(T_T)
ウサギも色々なんですね
飼っていたミニうさはよくウトウトしてたんですよ~

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-22 20:44 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー