スマホアプリで日記つけてます


昨日は何したんだろう・・

耳鼻科いつ行ったっけ?

f0316507_20262031.jpg




昨日何食べたんだろう?って

思い出しやすいようにスマホで日記書いています

画像も入れられるし、ブログとはまた違って、こちらは丸っきりの備忘録です



f0316507_20224434.jpg





台所の窓から隣の軒下に、内見会のお客さんが見えました

止まってる下の方にいつも、巣を作ってるようです


「ネェ、あなた~間取りも見たいわね~チュンチュン」053.gif


f0316507_20213484.jpg




「早いもの勝ちじゃないか?チュン」

「後ろのカップルも待ってること事だし、早く決めて、手付、付けなくちゃ~」

f0316507_20213484.jpg




「でも~環境が悪くない?

何か、、すごく視線感じるのよ、、、、、わたし。。。殺気がするっていうか・・」

f0316507_20214885.jpg



!!!


f0316507_20220273.jpg





ガン見です (@_@;)




残念ながら、成立しなかったようです。。。



f0316507_20222440.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-10-20 17:28
ママさん~
ちゃたろうくんも監視で忙しいのですね~
うちもすごく真剣に外を見張っています(=^・^=)

スマホっていろんなことが出来るのですね。
私も来年になったらスマホにしようかと・・・・
今使っているのは会社の法人契約で無料で社員全員がもらった二つ折りだから来年の一月末までは機種変更できないんです。

スマホで日記だなんて、手軽に出来ていいですね。
日が短くなりました。5時半で真っ暗・・・・
なんだか気持ちが淋しくなります。ママさん、春に今のお家にお引越しなさって本当に良かったです!!!
Commented by yukimama0202 at 2015-10-21 09:12
★たかこさん

まだまだスマホ使いこなせずにいますけど
料金が安ければシニアでも代えたい方、沢山居ると思います
もっと安くなると良いな~
本当に暗くなるから早く帰って来なくちゃなりませんね
⛄の来ない今は☀が有難いです
球根も植えて、庭の冬囲いも終わりました( ・∇・)
Commented by muu.ykm69 at 2015-10-21 20:57
ママさん(と 呼んでよろしいでしょうか?) こんばんは。
北海道の冬・・・ママさんの住むところは 雪がたくさん積もるのでしょうか?

私も 昨日は ナニしたっけ?の人になってしまいました。
昔は 豆で 日記も ずっとつけてたのに PCが 発達してから
アナログから 遠ざかってしまいました。

でも 今年こそ 5年日記とか 3年日記的なもの
買ってみようかなぁ~と 思ってるんですが・・・。

私も 日暮れが 早いと 寂しい気持ちになります。
Commented by yukimama0202 at 2015-10-22 11:47
★むうさん

スナックも営んでいませんが??ママさんでも何でも良いですよ??
雪は半端ないですよ~
今までマンション住まいでしたから今年の雪は仲良くしなくちゃなりません
メモでもなんでもちょこっと書いておく、癖をつけたら良いですよね!
つけ始めると苦になりませんね、なんでもバタバタ過ぎて行くので(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-19 20:43 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama