仕切らないでよ



ちゃたろうが寛いでいる場所は出窓の間にキャットタワーが置いてあります

そこで日向ぼっこやニャルソックパトロールも兼ねて

夏は開けっぱでもいいのですが、段々温度が下がって

夕方には、ガラス戸&障子を閉めたいんですよね





f0316507_13352401.jpg





実家の、以前叔母が住んでいた、昭和の部屋ですから

ガラス戸の上に、障子が上げ下げできるようになっています

上に上がるから雪見じゃなくて月見障子でしょうか?


f0316507_13344950.jpg





下半分重なってる障子を上に上げて、閉めたところです


f0316507_13345966.jpg




あれェー?

f0316507_21063474.jpg

寒いからと言って、閉めきるんですか?


f0316507_13324600.jpg


ちょ、~ちょいと!


f0316507_13333322.jpg



マジで?



f0316507_13343985.jpg




あいごォー


f0316507_13334319.jpg




。。。。。。


f0316507_21122617.jpg


てかっ、、開けてちょ。



f0316507_13323528.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-10-13 22:49
ニャルソックに励むちゃたろうちゃんを閉め出すの~?
(*^_^*)
マジでの表情がかわいいです!
Commented by adamamaok at 2015-10-14 08:03
おはようございます~。

ニャルソック・・面白すぎ!
(使わせていただきます^^。)
障子一枚でもかなり暖かさは違いそうですね。
Commented by yukimama0202 at 2015-10-14 16:35
★タスママさん

昨日は猫が庭に来ていて大変でした
ちゃたろうって意外とボス猫かも‼
ニャルソック番長ですよ(´д`|||)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-14 16:40
★アダママさん

そうなんですよ~
開け閉めしただけで温度違います
これから雪害予防で硝子窓に板を渡すのでちゃたろうも
ニャルソックお休みですよ??
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-13 20:57 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama