猫のふみふみ♫


月ー金、朝の6時55分・Eテレの「0655」で最近「猫のふみふみ」がかかっています

ご存知の方も多いとは思いますが

私はずーっと録画しては、みています029.gif

一般者の投稿写真コーナー「おれ猫・わたし猫。わが輩は犬/わたし犬、犬」も楽しみですが

同じくEテレ夜の23時55分の「2355」の火曜日だけも録画

猫入りTuesdayも猫ばかりですから、合わせてご覧下さい!!




オンエアー投稿動画を、かいつまんで写しました!



060.gif猫のふみふみ~猫のふみふみ~060.gif

f0316507_11303011.jpg


060.gifしまい忘れの~ベロの先っぽ

f0316507_11304302.jpg



それはぁ~昼間ぁ~の悪さ、うやむやにする
猫の作戦~060.gif




f0316507_11305235.jpg

060.gif忘れさせるぅ~~~猫のふみふみ~060.gif


f0316507_11310111.jpg


可愛いですね~003.gif

でも家のちゃたろうは、フミフミしないんですってば~~~~(T_T)

あ~~リアルふみふみ見てェ~~~゚(゚´Д`゚)゚



チィ!(`_´)
何言ってんだか

f0316507_11380240.jpg



大体、ふみふみって、何の意味があるんスか?


f0316507_11381899.jpg


お手手はきちんと、香箱にたたむ


f0316507_11402094.jpg


これ、猫の基本でしょーヨ!034.gif

ダッフンだ!

f0316507_11373999.jpg




[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-10-11 19:41
ちゃたろうくん、強がりいっちゃいけませんよ~
猫のフミフミは猫の本能よ~ ❤
Commented by yukimama0202 at 2015-10-11 20:42
★タスママさん

タスチャンもフミフミする?
2階のクーはしますけど、ちゃたろうって多分1回だけそれらしくしたような今は全然しないの??
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-11 20:47
ふみふみされてる猫の表情もいいなぁ〜
食器棚の猫ちゃん すごい〜〜??
これは見るのが楽しみ♪
Commented by yukimama0202 at 2015-10-11 22:29
★チェリーママさん

??情報にたけてるママさんが知らなくて意外でした??
歌はちょこちょこ変わるので明日もフミフミ♪だったら良いけど‼
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-11 18:50 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー