お気楽なちゃたろう



ねェ~

2階のクーってさ




f0316507_15201854.jpg



いっつも、びっくり顔だよね


f0316507_15163419.jpg




寄ってごらん061.gif


「何だよ」って顔するでしょ


f0316507_15192927.jpg



 僕ちんみたいに、写真慣れしてないっていうかさ048.gif


f0316507_15162514.jpg



喜怒哀楽がないって言うかさ



f0316507_15170718.jpg





    して、、多分さ・・・・ママしゃんの事嫌いだと思うわ・・・    

 ( ̄▽ ̄;)!!


f0316507_15164468.jpg



[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-07 20:55
ビックリ顔 クーちゃん(笑)
変顔大賞いけるんじゃないかなぁ???
Commented by yukinasou at 2015-10-08 01:53
yukimamaさん、こんばんは。初めて、こちらにコメさせていただきます。いつも楽しみにこちらのブログを拝見しています。ちゃ太郎君、表情が豊かですね〜。確かにカメラ目線ですね。北海道は、寒くなって、これから大変ですね。どうぞお体ご自愛くださいませ。また来ま〜す(^∇^)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-08 09:57
★チェリーママさん

クーって私が後ろから抱っこしてたら我慢してるんですけど
離したとたんガブッて仕返しするんですよ??
嫌われてます(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-08 10:26
★yukinasouさん

いつも寄ってくださりありがとうございます??
段々寒くなって庭も寂しくなってきました
昨日チューリップ??や芍薬 アネモネ、アリウム等植えました~
血圧大丈夫ですか?
??達が路頭に迷わないよう無理せずご自愛くださいね!
Commented by fariotyan at 2015-10-09 16:33
こんにちは♪
クーちゃん我が家のキャンちゃんみたいな
より目さんなんだね^^可愛い~~~
しっかりカメラ目線(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-09 20:46
★ちゃおみママさん

やっぱり、さすがですね
すぐにわかりましたね!クーは寄り目なんですよ
最近は私が構うもんですから、行くと敵対心むき出しで油断しているとガブってしますよ(´;ω;`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-07 20:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama