焦ってきちゃう(ง •̀_•́)ง‼




春から始めたクロスステッチ


f0316507_17174533.jpg



夏には、ここまで刺して、なんだかんだもう秋です。。。。


f0316507_20311857.jpg


お正月までには仕上げようと余裕こいていましたが、10月になりました

昨日までに、ここまでようやくこぎつけて042.gif


f0316507_17184463.jpg



あとはこの完成写真の、リースの中身のクマさんを仕上げなければなりません(T_T)

まぁーお正月までには出来そうですね039.gif


f0316507_20360113.jpg




光陰



f0316507_20435780.jpg


矢のごとし

てかっ?

f0316507_20433900.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-10-07 14:17
ママさん♪

本当にあせってしまいますよね!!
私も仕事が数か月先の物件を扱うのでもう来年のカレンダーを見ながら仕事しています。
年末にばたばたするのが嫌なので 少しづつ仏間の大掃除や納戸の大掃除をはじめたいと思います。

熊さん、あと少しですね。でもこの熊さんが一番大変な部分なのかしら・・・・

あっという間の一年でしたね・・・。あっという間だったけど、本当にいろいろあった一年で・・・。でもママさんがお元気で記事をアップなさってくださっていてすごくうれしいです!!

こちらも朝晩が急に冷えるようになりました~ まだ使っていませんがファンヒーターも出しました。猫は寒そうに丸くなっています(=^・^=)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-07 20:40
★たかこさん

50過ぎると月日が早いってよく聴かされましたけど・・・

たかこさん、体調がすぐれないのに無理しなくてイイですよ
気持ちはわかりますけど、食べられないと体力もないですよ
お仕事で、くたびれますから、無理に頑張らないで片目をつむってくださいね(^_-)のんびりやってね!

クマが少し大変です(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-06 20:48 | 今月の手芸的な物 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー