パンあれこれ


巷の流行りの寝かせ玄米、酵素玄米・・・

ミーハーは、取り敢えずやってみる(~_~;)

しかし、3日間やった割、水加減が悪かったのか,小豆を入れすぎたのか

モチもちは、せず、

玉砕的。。。


f0316507_17194853.jpg



まぁー何とか食べつつ

そーだ!パンに入れてみよ!っと





f0316507_17201479.jpg


てなわけで意外とイイかも今流行りの、雑穀パン!


f0316507_17204368.jpg






こちらは


大量生産!!!姪たちに持っていく

f0316507_17262217.jpg




生地に、白ごま&黒ゴマた~~っぷり練りこんだ


f0316507_17265255.jpg




すべて、アンパンでした~(^▽^)


f0316507_17271128.jpg




[PR]
Commented by jimiko13 at 2015-10-06 20:16
yukimamaさん おひさです

巷の流行について行けてるのは凄い!
さすがですね♪
ダメだった時のリユーズもまたまたさすが!

よく膨らんだあんパン 美味しそうです~
Commented by yukimama0202 at 2015-10-06 20:25
★jimikoさん

こんばんは~^^
暇にしてるものですから、一応やってみるんですがっ、習慣化されない情けなさもコミコミでよろしゅうに(^。^)
して、昭和中期女子は無駄にしませんよ~
転んでもつい、何か掴んで起きてしまうサガ。。。

アンパン姪たちに好評でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-10-05 20:51 | パンおやつ | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama