迫真の演技



おとっつあん。。。。。


f0316507_16453769.jpg


お粥ができたわよ



f0316507_16453769.jpg



おユキ、、、、いつも済まないねェー


f0316507_16455992.jpg



ホームレス猫になって



f0316507_16463398.jpg

かれこれ3ヶ月の月日


足もすっかり、か細く弱っちまって、、、、、、

f0316507_16462574.jpg


この冬が、、、越せるものか・・・



f0316507_16485740.jpg


は~~い!かぁ~~~~と~!!061.gif

おつかれさま~029.gif


f0316507_16583211.jpg



ね?上手く演れた??

古き「シャボン玉ホリデー」のハナ肇とザ・ピーナッツのアレ

古っ!(~_~;)

f0316507_16502915.jpg






[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-09-30 23:16
およびでない? およびでない??
こりゃまあた しっつれいしましたぁ~
(=^・^=) 植木等ですね ♪
Commented by adamamaok at 2015-10-01 08:43
懐かし~い。
シャボン玉ホリデー!ですよね。
日曜の夜のお楽しみ、かかさず見てました^^。
Commented by mizbooboo at 2015-10-01 20:01
新聞紙のお布団を掛けてもらって、かわいい~♡
ちゃんと演技できてますね(^o^)
シャボン玉ホリデーが古いってことが
わかっちゃう私が・・・←古いです~(笑)
なつかしいですぅ♪♪
Commented by yukimama0202 at 2015-10-01 20:31
★タスママさん

(*`艸´)ウシシシ
しっかり付いて来てくれる、タスママさんが好きですよん!
Commented by yukimama0202 at 2015-10-01 20:34
★アダママさん

面白かったですよね~
昔の芸人さんてプライベートを明かしてまで、笑いとるような真似はしませんでしたよね~
今の芸人は下らないトーク集でお金もらってるんですからね(`_´)
Commented by yukimama0202 at 2015-10-01 20:37
★ミズさん

この設定で思いつく私も古いのですが
ミズさんはまだ若いでしょう~
昔は録画なんてなかったから、必死で見ましたよ
見逃したら、次の日の学校で話題について行けませんから^^
Commented by hana2724 at 2015-10-02 12:42
ママさん♪
懐かしいです~~

ちゃたろうくん、新聞紙のお布団掛けられても移動しないのですね!
うちは、上になにか掛けると嫌みたいで・・・すぐにどいてしまいます(-_-;)

昔は良かったです・・・っていうと年とった証拠でしょうけれど・・・
最近のお笑い番組は 全然見る気がしません。特に、ひな壇に並んでいる番組・・・
でんすけが好きでした~小学生のころ、土曜日のお昼過ぎにやっていました。
Commented by yukimama0202 at 2015-10-02 21:07
★たかこさん

自分で新聞に潜って寝てしまいました
2階のくーなんか何時間も毛布など自分でかぶって寝ていますよ
それぞれ好き嫌いがありますね
ほんと若手芸人って芸がないですね。それでもギャラもらえるんですからね
Commented by muu.ykm69 at 2015-10-02 21:21
こんばんは(^O^)
10月になりましたね。
私も なんだか 忙しいです。
シャボン玉ホリデー 懐かしい~~~
「おとっつあん おかゆが できたわよ」というと
ハナ肇さんが 手をブルブルふるわせながら 登場~~
白黒テレビだったのでしょうか?

肉まんや HBでの パンの記事
美味しそうです~。HBが 欲しくなってしまいます~。
Commented by yukimama0202 at 2015-10-03 22:04
★むうさん

お出かけしたり、和洋韓のドラマや映画鑑賞も忙しい中に入りますか?(^_-)-☆

そうですね今から思うと、おとっつあんは中風(脳卒中?)の設定だったんでしょうか?(*_*)

HBは生地コネで使うことも多いです
今までクイジナートのフープロで捏ねていたのですが、フープロって洗うのが面倒で(・_・;)
HBなら中釜を洗うでけなので頻度が多いのですが、如何せん捏ねすぎる感じもあるんですよね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-19 18:27
遊んでますねぇ(*^^*)楽しそうで何よりです!
Commented by yukimama0202 at 2016-02-20 15:14
★ tasukeai-makiさん

こちらもブルーリボン賞。貰えませんか??^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-30 20:34 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama