ハングル?英語?猫語??


先日の靴下の本以外に、何年かぶりにCDを買ってきたんです

ショパンや、エルトンジョンなどに混じって



f0316507_17002870.jpg

今頃ですが・・・・韓国ドラマ主題歌( ´艸`)

見てないドラマの方が多いけど

「ファン・ジニ」の曲が一番好きです「貴方を想い / チェ・ヘジン」

あとは「快刀ホンギルドン」の「もしも / テヨン」


少し古いドラマばかりですが^^

f0316507_17003641.jpg


まっ! ハングルも英語も日本語も


f0316507_17204434.jpg


別にわからないから何を聴いても、構いませんけど


f0316507_17162930.jpg


何故か、「かつおぶし」とか「缶詰」には反応します


これって、ニャン語じゃないスか?


f0316507_17215450.jpg




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-09-28 23:02
私も今さらながら、韓国ドラマ見てみようかな。
エルトン・ジョンに、おお、ボブ・スキャッグスではないですか。
渋くてかっこいいですね。
Commented by yukimama0202 at 2015-09-29 13:04
★niwatorinekoさん

もう何年も見続けていますよ(*≧∀≦*)
中々抜け出せなくて( ´△`)
音楽も進歩見られませんよね
昔のままです!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-28 20:37 | 日常 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama