エアー風物詩?




ちゃたろうさん!!夏から秋にかけて、何思う?



f0316507_21141420.jpg



そりゃ~夏と言えばこれですよ

ペロ

f0316507_21365654.jpg


べろ~ん



f0316507_21134858.jpg


ソフトクリーム!


f0316507_20103209.jpg



秋になったら?


これですよ   はふはふ


f0316507_21180462.jpg



フカフカ


f0316507_21171092.jpg


アチチチ



f0316507_21152594.jpg



ぱくっ!


f0316507_21161468.jpg



蒸したて肉まんでしょ!


f0316507_21245543.jpg


。。。。。チッ!

 どっちも白い手じゃなかったら、やれねェーだろうさ。。。

 

エアーから現実にもどって、虚ろになる、ちゃたろうであった。。。

f0316507_21163687.jpg





[PR]
Commented by juliajulias at 2015-09-28 18:40
こんばんは~
ソフトクリームといちごの下にある、白いつぶ粒何ですか?お米?
気になって気になって、甘いお菓子系ご飯なら私も食べみたいです
Commented by yukimama0202 at 2015-09-28 20:34
★juliaさん

これはね~お米じゃなくて粗めの氷に練乳ですよん!^^
お米を牛乳と砂糖で煮るデザートありますよね、外国のスーイツで
中性脂肪高めは、豆乳がいいのかな(^。^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-19 18:22
ちゃたろうくん、エアーがとってもお上手ね♪
ホントに肉まん頬張ってるように見えたにゃん(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-02-20 15:11
★ tasukeai-makiさん

ちゃたろう劇場を見直してくれてるんですね

これは中々のエアーでしょう??
ゴールデン・エアー賞。、貰えますか(^ω^)?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-25 20:20 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー