ピジョン・フリーゼのワンコにあったよ





小さな街でも秋には行事があって、

トマト祭り


f0316507_21014412.jpg



出かけましたら、可愛い子に会いました


多分、町外の方




f0316507_21061315.jpg



 

白いアフロがトリミングの大変さを物語っております(金銭込みで)^^


f0316507_21041017.jpg



その点僕ちんみたいな、猫はイイニャ~




f0316507_21013618.jpg



トリミングもシャンプーもせんでも臭くないし、

髪型スッキリです!しかも、こっちにも065.gif優しいしー


f0316507_21060451.jpg







[PR]
Commented by juliajulias at 2015-09-18 23:09
いや~ 両足オッ広げたちゃた君にプッ(笑)最高~
そのお腹を撫でたら、両者が気持ちいいんですよね~
夜に岩合さんのネコ歩き見て、オッ広げたちゃた君見ると、
私もネコと暮らしたい・・叶わぬ夢・・
Commented by yukimama0202 at 2015-09-19 10:31
★Juliaさん

おはようございます
ほぼ一人暮らしには、猫はもってこい、貰ってこい何なら拾ってこい、買ってこいって止まらなくなります(o^-^o)
管理組合に申請してください??
飼ってる人居そうですよね?
ペットブームですもん
Commented by hana2724 at 2015-09-19 14:20
ママさん♪

トマト祭り・・・いいですね!!!なんだかフランスの田舎町みたいな・・・(テレビで見ました)フランスは農業大国ですものね。

白い子・・・お人形みたい・・・・ほんと、お金かかっていますね~~~~可愛いけど・・・うちじゃ無理です(^_^;)

うちの近所も、毎朝ワンちゃんのお散歩コースになっていて、沢山の方がいろいろな犬種のワンちゃんを連れてお散歩しています。

うちの旦那さん曰く

『金持ちの人ってさ~犬飼っているよね!オイラみたいなビンボー人は猫だな!!!』

猫も病気をすれば医療費がかかりますが普段元気で過ごしてくれているうちは お散歩もいらないし、食費と猫砂だけですものね。だけど、4匹いて・・・そのうち2匹は高齢なのでうちはそろそろ医療費を覚悟しないとなりません・・・。
Commented by yukimama0202 at 2015-09-19 20:28
★たかこさん

お勉強は進んでいますか?真面目なあなたですから、言うまでもなく頑張って楽しんで学んでいるんでしょうね^^

家にワイヤーフォックスがいた時はトリミングや、動物保険代など沢山掛かりました
ワイヤーってカットが難しいそうで・・でも夏は私、嫌がるのとっ捕まえてバリカンでやってました
下手だったけどね(T_T)
今は思い出ですね(´;ω;`)
Commented by juliajulias at 2015-09-19 22:14
前にこっそり飼っていた人が見つかって、
そのワンちゃん一代限りOKになったんですが、
居たたまれなくなって引っ越されて、
分譲なのでお気の毒でした
ちゃた君の写真、楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-18 21:30 | ちょことそこまで | Comments(5)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama