違う使い方(#^.^#)




これ、可愛いでしょ~

ピッコロピーマンだって!  兄の畑からの産直です^^




f0316507_14494428.jpg


以降、TOP画像と関係なしです~


お菓子などの生地を伸ばす人工大理石のプレート

今は、ちゃーくんのクールダウンに使っています


f0316507_14515297.jpg


もうしまわなくちゃだけど、ひとり運動会の後や、シャカシャカブンブンで遊んだ後

クールダウンに使ってますよ


本来は、お菓子やパンの生地を伸ばしたり丸めたりですが


今は、お手手を伸ばしたり


f0316507_14515297.jpg


丸めたり(^▽^;)



f0316507_14520816.jpg


よく見ると、時々口が開いてます




f0316507_14525152.jpg



口元が、富士山みたいで、可愛いね(^▽^)


f0316507_14512167.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-09-18 11:30
ママさん♪

可愛らしい形のぽてっとしたピーマンですね~
こんな形の・・・初めて見ました。お味は普通のピーマンと同じなのかな・・・

ちゃたろうくんのお口・・・ほんとに可愛い☆猫ちゃんの口元って、唇がすご区薄くて可愛らしいですよね!!

うちは、昨日 子猫以外の大人3にゃんがワクチンの接種に行ってきたのでだるいみたいで・・・久しぶりに男の子が布団に入ってきました~
寒いのは苦手ですが 猫が寄ってきてくれるので秋冬は それだけが楽しみです(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2015-09-18 11:39
ほんとにかわいい♪
猫にも童顔ってあるよね?ちゃたろうちゃんは童顔なのかな~
同じキジ系?なのに、うちのむぎとはえらい違いじゃ~(^^)
Commented by yukimama0202 at 2015-09-18 21:07
★たかこさん

味はパプリカの味でした
可愛いでしょ~
犬の口元は、黒いゴムパッキンみたいだけど(^Д^)
猫はどこが下唇かわかりませんね(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-09-18 21:12
★ムギチョコさん

そう~?ムギちゃんも丸顔で可愛らしいけどなぁ~

外猫のパパの顔、すごいね(@_@;)
あの顔が出たら♪チャーチャーチャ~~ン♪って例のヤクザ的な音響が入りますよ
ドス利いてらぁ~ったら!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-17 20:16 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama