パンも焼いてます  \(*⌒0⌒)♪




簡単に焼ける割に美味しい、塩バターパン


姪たちが遊びに来るので焼きました011.gif

又、塩かけすぎ?かな044.gif





f0316507_20532688.jpg


HBでも。ホシノ天然酵母で、久しぶりに

釜伸びしています~


f0316507_16213025.jpg


ベーグルを2セット発酵中~~

プレーン           レーズン・ココナツ・レモンピール入り


f0316507_16201127.jpg



できました053.gif



f0316507_16204820.jpg




[PR]
Commented by jimiko13 at 2015-09-09 20:42
yukimamaさん こんばんは

あぁ~ん
私も焼かないとぉ~

美味しそうなパン パン パン!
yukimamaさん 罪やわぁ~\(◎o◎)/!
Commented by yukimama0202 at 2015-09-10 09:38
★jimiko

涼しいなってきたから本領発揮じゃないですか⁉
食欲の秋、??焼きの秋ですよね
美味しく焼けたら見せつけて下さませ(≡^∇^≡)
Commented by yukimama0202 at 2015-09-10 09:42
ギャン!呼び捨てだわ、jimikoさん!失礼しました(*´-`)
Commented by hana2724 at 2015-09-10 15:08
ママさん~
焼きたてのパン、何よりのご馳走ですね~

何もつけなくても いくらでも食べられそうです(*^_^*)
ベーグルが食べたくて、先日 珍しく売っていたので買いました。2個買って一個は翌日のお昼に食べて、一個は冷凍しましたが お家で焼けたらいつも食べられるのに・・・・

秋は、美味しいものが続々と・・・そろそろ栗も出回るでしょうか・・・
塩パンもすっごく美味しそうです!!
Commented by yukimama0202 at 2015-09-10 20:11
★たかこさん

ベーグルはどうやって食べるのですか?
何か挟みますか?
ご主人はパン食ではないのかしらね~
Commented by hana2724 at 2015-09-11 10:43
ママさん~
おはようございます。
母がいたころは、朝は 母はお粥を炊いてあげて私たちは ご飯だったんですが今は夫婦二人だけになったので朝はパンになりました。

ベーグルは 横に半分に切ってトースターで軽くトーストしています。
プレーンのを買ったときは ハムやチーズを挟んで食べますが 先日買ったのはパンプキンのベーグルだったのでまっ黄色でほんのりかぼちゃの甘さがあります。なので少しだけバターを付けてそのまま食べました。

ベーグルってぎゅ~~~って詰まっている感じがして お腹の持ちがいいですね。お家で作れるなんて羨ましいです~
買ったのは、一個258円でした。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-09 20:18 | パンおやつ | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama