猫あるある



何年か振りにCDコンポを購入しました

ラジオとCDとUSB, スマホなどからのbluetoothで聞いたりするんだって←(゜∀。)

一応、スタイリッシュです。赤の扉が左右に移動してCDを入れます


f0316507_15192974.jpg



その空き箱には、お決まりの段ボールに入る。。。



f0316507_15190757.jpg




ママしゃん、タイトルの「猫あるある」って一体、なんスか?


f0316507_15185814.jpg


段ボールに意味なく入ったり  (⁰︻⁰) ☝

出かけようと思ってあれこれ、バックを出していたら、こんな事や


f0316507_15200678.jpg



プールに行こうと用意していたら、


こんな事をする事を云います!!  ヽ(`Д´)ノ


f0316507_15184475.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-09-06 00:27
あるあるあるあるある!!
あと、新聞の広げると乗ってくる (*^_^*)
CDコンポ、おっしゃれですね~
しかも多メディア対応! うちのは古くてCDオンリーです・・・
Commented by yukimama0202 at 2015-09-06 13:08
★タスママさん

色々やってくれますから飽きませんが
最近は私が外に出ているとミャーミャーうるさく出してくれ攻撃で
コッソリ悪いことも出来ません
昨日からBluetoothに挑戦しています??
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-09-04 19:55 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー