トンボ欲しいが、瞬殺にて禁止



これは、これは

f0316507_20231271.jpg



僕ちんの大好きな


f0316507_20375589.jpg

f0316507_20222855.jpg


トンボ獲ってきてくれたんスね~


f0316507_20232262.jpg


でも、手を出すと


向こうに行ってしまうんですってば!  ズズッ


f0316507_20222855.jpg


f0316507_20372648.jpg

ズン!



f0316507_20292676.jpg



早く何とか出してくださいよ



f0316507_20232262.jpg


出すと瞬殺、捕食だからダメです!!




ちっ!013.gif夏の終わりの風物詩なのに??

コレを食わなきゃ秋は来ぬって

ママしゃんだけ、秋だね~って色々食うくせに022.gif

f0316507_20221788.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-31 17:46
ママさん♪

あの・・・虫かご、とってあったのですね。。。
そうですよね!!パパさんが可愛いちゃたろうくんのためにわざわざ買いに行ってきた虫かごだもの。ちゃたろうくん、今年もママがとんぼさんを捕まえてくれて良かったね~

ママさん、季節は巡り どんどん秋が近づいていますね。美味しいものをいろいろ食べて、元気に頑張りましょう!!うちのぶどうは まだ届きません(-_-;)
Commented by yukimama0202 at 2015-08-31 20:19
★たかこさん

よく覚えていましたね^^
100均に行ってくれたんですよ!
猫って素早くて、捕まえてやる私も私なんだけど(^^ゞ

早いですね~明日から9月です
ぶどうは遅いほうが絶対甘いですよ。楽しみにね!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-30 20:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama