チーズが好き

前回もアップしたんだけど

デパ地下の[チーズ王国]ってお店でブロックで買う、オランダのゴーダチーズ

トムとジェリーのチーズみたい

f0316507_21060166.jpg

今回は少し塩分が強かった感じ002.gif


薄く切ってラップに小分けで冷凍にします


f0316507_21061416.jpg


色んなヨーグルトがありますが一番好きなのは小岩井です

次はイオンのPB黒ラベル?のプレミアムが来て、ブリがリアでしょうか


マーガリンも小岩井の次に、イオンのPBが好きですけどね(^^ゞ



f0316507_20540158.jpg




                      これですよ。タスママさん^^

f0316507_22332553.jpg


[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2015-08-29 21:42
我が家も毎朝この小岩井のヨーグルトです。
蜂蜜かブルーベリーソースを入れて食べますよ♪
Commented by tokidokitasu at 2015-08-29 21:43
ホントだ~ トムとジェリーのチーズだ!!
あこがれです~ (=^・^=)
イオンのPBヨーグルト、買ってみます。
Commented by adamamaok at 2015-08-30 08:24
おはようございます~。
チーズって冷凍できるんですね!知らなかったです。
やってみます。それからイオンのPBヨーグルトもトライしてみたいです^^。
Commented by yukimama0202 at 2015-08-30 11:07
★パレットさん

このヨーグルトは「マイルドだぜェ~」ですよね(^▽^)

私もブルーベリーがイッチャン合うと思ってます(ง •̀_•́)ง‼
Commented by yukimama0202 at 2015-08-30 11:09
★タスママさん

穴ぼこチーズって日本人には馴染みがないでしょ?
穴があったら嬉しくなりました←単純おバカです^^

ヨーグルトの画像入れておきましたヨン♪
Commented by yukimama0202 at 2015-08-30 11:13
★アダママさん

おはようございます
私はカビたら勿体ないので、ピザ用の袋のチーズもそのまま冷凍しますよ
全く大丈夫ですよ!

このヨーグルトも酸味がなく美味しいですよ
酸っぱい物が大好きな私でも、ヨーグルトはマイルドで、酸味のあるソースをかけるのが私好みです^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-29 21:01 | パンおやつ | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama