いちについて~~



位置についてェ~

f0316507_20244430.jpg



よーい


f0316507_20241054.jpg



START!!


f0316507_20240180.jpg




あれ?

f0316507_20235360.jpg




早く投げてよ・ボール


f0316507_20242020.jpg


[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-27 11:11
ママさん~
あっ・・・ママさんっ!!ちゃたろうくんに遊んでもらっているのですね(笑)

なんか、ちゃたろうくん 子猫みたいな表情しますね~可愛いなぁ。。。。
今、まさに花音が今日のちゃたろうくんみたいです♪

ママさんのお家、フローリングがとっても綺麗☆
うちは、リビングだけは私が小学校4年の時にフローリングにしましたがそれでも45年前ってことで(-_-;)下地の根太が腐ってきて浮いているのでストッキングを履いてスリッパ無しで歩くと数歩で伝線しちゃいます!しかもその浮いたフローリングの板を猫たちが気になるようで爪をかけてバリバリ・・・
でもこの先、家のことも考えないとならないから 中途半端にリフォームでお金をかけたくないので もう少し我慢しないと!!ママさんのお家、羨ましいです♪
Commented by yukimama0202 at 2015-08-27 14:10
★たかこさん

この写真は引っ越す前の写真です、賃貸だったので猫の爪でピータイル?柔らかいので爪の跡が一杯ついてしまって
急いで切り売りのマットを引いたんですよ(^^ゞ
今は木のフローリングで、何をやってもOKです、気が楽ですよ~
でも畳は新しくしたので、今は絨毯を引いています
あっという間に爪の餌食ですから・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-26 14:25 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama