抜け殻



夏はシーツの他にも麻のパジャマ着用です

お風呂から上がって、麻のパジャマに袖を通すとサラっとして気持ちがいいんです


でも、朝起きたら、シワクチャ、クチャ、クチャがたまにキズ

f0316507_20060150.jpg






ママしゃん、、、セミの抜け殻ならともかく

ナンすかこれ??小汚らしいったら


ママの抜け殻です。。。。。( ´艸`)

f0316507_20061238.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-25 12:24
ママさん♪
すごく肌触りの良さそうなパジャマですね!!!
このあと・・・ちゃたろうくんは、ママさんのパジャマに乗ってくるまってお昼寝かなぁ~~(*^_^*)
こちらもエアコン無しで夜は寝られるようになりました~ 今日なんかは半袖だと寒いくらいです。
季節は確実に秋へとシフトしていますね。半ズボンに半袖のパジャマだったけど、私も長ズボンにしようと思います♪
Commented by yukimama0202 at 2015-08-25 15:49
★たかこさん

お見苦しい写真で・・・一応「鎌倉シャツ」の麻100%のものですが、細いストライプのもあるんですが、こっちの麻袋見たい方が肌さわりがいいんです
起きたときはボロボロのヨレヨレになっています(><)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-24 20:12 | 日常 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama