外みてるの!





耳が横一線に下がってる時は

近くに鳥でもいる時043.gif





f0316507_21133560.jpg



「フフ~ん♪」ってしてる時は、何も居ない時018.gif




f0316507_21155896.jpg



アナベルを取ってきてドライにしています

f0316507_21115032.jpg


[PR]
Commented by hana2724 at 2015-08-20 10:35
ママさん~
ちゃたろうくんのお耳を見ていれば 外の様子がわかりますね♪

アナベル、綺麗なドライフラワーになると良いですね~~
私、紫陽花をドライにしようとしたら ボロボロにお花が取れてしまって失敗しました~風通しが悪かったのかしらん・・・。

昨日のママさんの桔梗で思い出しました。私、若い頃 桔梗が大好きで・・・若い頃につくってもらった初夏の着物の裾回しに桔梗を染め抜いてもらったのがありました。普段は見えませんが何気なく裾がひるがえると小さな桔梗が一輪。もうそんな情緒もありませんが・・・(-_-;)

ぶどう・・・青いブドウかと思いました・・・・まだ食べられないのかな・・・果実って難しいですね。
Commented by yukimama0202 at 2015-08-20 20:42
★たかこさん

やっぱり自宅で作るドライは色あせてしまったりうまくいきませんね
少しだけ飾って置く気持ちでいいんでしょうね!
ぶどうも日当たりとか、色々あるんでしょうね~なんでもそうは問屋は卸さない^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-19 21:17 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama