両者の言い分




オイラは悪くないっすよ
黙って見てるだけなのに
そっちからシャーシャー言ってくるんだから

(↓2階の姉の家の先住猫クー ♂8歳)


f0316507_13530554.jpg


そうは言うけどさ

僕ちんだって好きでシャーシャー言ってるわけじゃないんですって

f0316507_13541550.jpg



イヤ、もう30回位はシャーシャーされてますよ

キングギドラ見たいな、大口開けやがってからに

口から火でも吐きそうな勢いだって!082.gif



f0316507_13524158.jpg

 
僕ちんは以前、「ニャルSOK」でバイトしたこともあるので


不審猫物には、超敏感なんすよ047.gif


f0316507_13535925.jpg



大体お前さ、

後から来たんだろうに


f0316507_13522936.jpg




それを言っちゃーオシマイよ!


f0316507_13534656.jpg



後から来たくせに

態度でかいんだよ!!


f0316507_13521767.jpg


チッ(`_´)

後先はどうでもいんだよ! 強面のガングロのくせに、 チィせェーな!


f0316507_13542856.jpg




韓国ドラマで言うと、育ちの違いで、品がないんだよ048.gif

両斑と奴婢の違いくらい


f0316507_14081273.jpg


そう言うの、ママしゃんと違って044.gif、   知らねーし




・・・・話し合いは平行線です(~_~;)
f0316507_14010201.jpg






[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-08-16 19:06
あはははは!
両ニャンの言い分、面白すぎ~(笑)
ガングロって。。。あはは!
どうしてもちゃたろうちゃんを応援しちゃうなぁ~(^^)
Commented by yukimama0202 at 2015-08-17 11:13
★ムギチョコさん

どっちもどっちなんですが
クーが逃げるって事は、多分、ちゃたろうが絶対強いんですよね?
一度ガチでやらせてみたい気もしますけど、^^未知の世界です(T_T)

Commented by hana2724 at 2015-08-17 13:42
ママさん~
こんにちは!
あらまっ!!まだダメですかぁ・・・・
うちも最初は 先住ネコ(大人猫)3にゃんがフーシャーの嵐でした。いまでもそうですが・・・でも花音は気にせずに突進して大人猫の首や胴体にダックるします。大人のほうが逃げ回っていますが 花音をケージに入れると気になsるみたいで覗きに行っているので案外 上手くゆくかな・・とおもっております。
ただ心配なので 花音を自由にさせるのは 必ず私か主人がみているときだけにしていますが・・・。
子猫じゃなくて大人猫ちゃん同士だとなかなか難しいのかなぁ・・・
ちゃたろうくん、なかなか強かったんですね!!!ちゃたろうくんのほうがクー嬢にやられてしまうかと思って心配でした~~
Commented by fariotyan at 2015-08-17 14:27
こんにちは♪
話し合いは平行線ですか・・・(笑)

無理に近づけようとしてもね~
クーちゃんのほうが仲良くしたいのかな???
Commented by yukimama0202 at 2015-08-17 20:24
★たかこさん

多分無理の様ですね

それから、何度もしつこんですけど・・・クーはオス♂でして
クー嬢じゃなくクー太郎です!!何回も間違わんでおくれよ~!!byクー(´;ω;`)(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-08-17 20:29
★ちゃおみママさん

多分私達も悪んでしょね~触発かって時に、怖くて止めるから・・
多頭飼いさんは一緒の部屋で暮らしてるんですから
徐々に慣れていくんでしょうね
平行線です(~_~;)

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-16 10:53 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama