ストレッチからのォ~

蒸し暑くて、体がだりィ~

ストレッチでもしますか・・

f0316507_13071225.jpg



まずは、軽く反対の肩をぎゅ~っとね

ストレッチのよくある図

f0316507_12545531.jpg




次は両手を伸ばして~~~



f0316507_12525016.jpg



ボールにタッチ!!

             チョ、チョ、ちょ、、、


f0316507_12531843.jpg




と、取ってもらっていいですか?


NO!033.gif

f0316507_12533221.jpg


エイ!!

f0316507_12533910.jpg




次は両手抱え込み、腹筋!!50回っ!



f0316507_12551506.jpg



いーちー


f0316507_12554273.jpg


にーいー


               マジか・・・

f0316507_12550881.jpg


ママしゃん・・・・


これって、例の

「結果に、コミットする」やつですかい???


f0316507_12552688.jpg





[PR]
Commented by adamamaok at 2015-08-09 07:18
おはようございます~。
最後のセリフ!大うけでした!(笑)

ちゃた君、真っ白なお手々でカワイイですね^^。
Commented by yukimama0202 at 2015-08-09 20:53
★アダママさん

ありがとうございます!
こんな下らない事にお付き合いくださり感謝してます^^
ちゃたろうは色んな顔するので、つい、悪乗りしてしまいます
Commented by hana2724 at 2015-08-10 11:13
ママさん♪
ちゃたろうくんの真っ白な手が ぬいぐるみの手みたい。。。。(*^_^*)
アイラインくっきりで、相変わらずのハンサムボーイですね~

こちらもやっとひところの暑さがおさまりました。一時は、本当に猫も熱中症になるのではないかと・・・心配でした。一番太っちょの男の子は どんなに暑くてもエアコンをつけると嫌がって廊下へ出てしまうので・・(-_-;)

ちゃたろうくんは 表情豊かだから見ているだけで楽しいですね!!!
Commented by yukimama0202 at 2015-08-10 21:38
★たかこさん

ちゃたろうってやっぱりそうですか?
クーはいつも同じ顔なので(^^ゞ
写真に撮ってもおんなじだなって思うんですけど
猫によっても違うんですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-08-08 20:29 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー