ブログ分析


しゃーてと

今日も分析っと・・・スイッチオン!!


f0316507_20073376.jpg



他のブログを見てみよう。。。

ムギチョコさんちはっと・・・ポチ

安定した「高イイネ数」だわに、、

ここは芸達者そろいだしね、

何といっても5ニャンズ・・「ニャニャン・オールスターズ」だもんね


f0316507_20063930.jpg


他はっと、、、

タスちゃんやチェリーちゃんちは

僕ちんと同じ、ピンでもこちらも、安定した訪問客。。。



そうだ!ママしゃんのコメントが品がないんだよね~



f0316507_20134952.jpg




なんちゅうか、僕ちんがまるで悪態ついてるようなさ

紙兎ロペのアキラ先輩見たいなさ


f0316507_20065016.jpg


食い意地張ってるみたいな

変顔ばっか撮ってさ



f0316507_20071845.jpg


ま、分析もここまでですけど

ネタって事で!

f0316507_20055886.jpg


「これからも、よろしくお願いします」って三つ指ついて、言えって。。

f0316507_20192439.jpg



ニャン友さん!ネタ作りに、勝手にお名前拝借しました<m(__)m>


もうイイすかね?

f0316507_20210840.jpg






[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-07-29 21:34
わわ!!ちゃたろうちゃんに分析してもらっちゃった~♪
ひゃっほ~~! うれしいな^m^
ちゃたろうちゃんの可愛さとママのコメントが面白いのよ~!(^^)!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-29 21:46
ちゃたろう君~分析ありがとう
パソコン使いなれてる感じ出てる~??
Commented by chiecocco329 at 2015-07-30 07:39
ちゃたろう分析係シリーズ、好きです(^^)
ほんとに片腕となって作っている感が出てますし♪

コメントも返事も難しいです(><)
考えて返したわりには言いたいことが書けなくて伝わってなかったり
ま、夜の返事は100%酔って、一部泥酔もあり、なんですけど (笑)

また分析士が登場するのかな(*^^*) 

Commented by hana2724 at 2015-07-30 11:35
ママさん~
ママさんがパソコンを開けると・・・さぁ、始めますか(=^・^=)って感じでちゃたろうくんが寄ってくるのですかぁ~
キーボードに顎を乗せて 画面を見つめる姿がサマになっています!!

今日のちゃたろうくん劇場、ママさんのセリフがばっちりきまっていて 思わずニンマリしちゃいました~

おっ・・ちゃたろうくん、左手だけ靴下が少し下がっていますね☆
Commented by yukimama0202 at 2015-07-30 11:43
★ムギチョコさん

どうもです!
イイネ数も安定しているのはひとえに、ムギチョコさんの、このノリの良さなんですよ
打てば響くからこその、コメント返しです
アザーっす!!(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-30 11:47
★チェリーママさん

チェリーママさんもノリが良くて大好きです!
いつもびっくり顔で淡々としているチェリーちゃんの魅力が、コメントから引き出されます
パソコン使い慣れてるでしょ?(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-30 11:54
★きみどんさん

コメント返しの女王は、ほろ酔いなんですか?
少し酔ったほうが冴えてたりして(^0_0^)

シリーズ化になるかは(=‘x‘=)次第ですけど
お蔵入りも有りです(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-30 11:58
★たかこさん

ちゃたろうは、一人でパソコン立ち上げて書き込んでるんですよ!!
知らなかったんですか!!!(#^.^#)

そうなんですよ~今日はソックスタッチつけ忘れて左が下がっちゃったのよん♪

Commented by tokidokitasu at 2015-07-30 22:43
ちゃたろうちゃん、ブログ分析ありがとうにゃ~ byタス

ちゃたろうちゃん直々に分析してもらって カンゲキデス!!
PCを操作するお姿も神々しいです・・・
これからもよろしくね~!!
Commented by yukimama0202 at 2015-07-31 10:50
★タス&タスママさん

いや~タスちゃんは絵になりますから
小細工は無用です!!

こちらこそ暑さに負けず、毛皮の似合う冬まで頑張ろうニャン!!(=‘x‘=)!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-29 21:26 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー