タンスにニャン!



短い期間ですが、町の温水プールが開かれています

週2,3回歩いたり、ビート板使ったり、ちょこっと泳いだり、1時間半ほど行ってます


回数券だとお得

一回210円

札幌で、スイミングに通っていたことがあったのですが

大して泳げないんです。。。

25mがやっとこです(^^ゞ

年配のスイマーで(自分も充分年配(~_~;)  何メートルも泳げる方。。。尊敬です!!

上の子は中学の水泳部の時に「1万m泳ぐ会」なるものに出て

休まず1万メートル泳いだので、今から思うとすごいことしてたんだなっと感心005.gif

下の息子がスポーツ店に居ますので水着は安くゲット!!


足ひれを使うとスイスイ楽に泳げますが、、、(スイミング教室で使っていた)

初日、2日間は使ってもいいって言ったのに(オジサン監視員)

3日目に体格のよいオバサン監視員がトコトコきて、ダメだって言われて(T_T)

がっかりしましたよ

誰もいない時に使っていたんですけど・・・・使いたいな~フィン。。。

f0316507_15442052.jpg



世の中そう甘くないって!


f0316507_15445365.jpg



甘くないのよ、世の中は!



な、な、何すか!その上から目線は044.gif


f0316507_15444261.jpg



頭隠して尻隠さず


って、絶対ベタなコメントしてるでしょ

f0316507_15453854.jpg



何とかの一つ覚えですよ・・・それ。



f0316507_15455133.jpg




もっと気の利いたウイットに富んだ、コメント出来ないんですかね



ウイットって、、あなた。。。(-_-;)  そこに水着しまうんですけどっ


f0316507_15450615.jpg




う~ん。。えっと、えっと。。。。うんとね。。。






日が暮れますよ

ファ~~~~  (*´[]`*)



f0316507_15452851.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2015-07-28 20:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)
Commented by hana2724 at 2015-07-29 12:08
ママさん♪
すごい!!水泳を始められたのですね!!
私なんて、ビート板がなかったら浮くことも出来ません(^^ゞ運動で自慢できるものは何もないですが その中で一番ダメなのが水泳なんです~~
大学生になって、何が嬉しかったって・・・体育の授業で水泳が無くなったことでしたぁ。
ママさん、本格的な水着・・・カッコイイです!!!アディダスかな??えっ?上下つながっていなくてセパレートになっているのですか??
今は止めてしまいましたが 昔、ゴルフをやっていた頃、アディダスのシャツが大好きでした~

主人が一日おきに水泳に行っておりますが 主人の行っているプールもやはり足ひれはダメだそうです・・・なんででしょう・・・人に迷惑かけないのに・・・。
ママさん、足ひれまで持っていること自体 すごいですよー☆

箪笥の引き出しって大好きですよねっ!!うちも同じくです。毛だらけになっても大丈夫なものしかそこには入れられません~
Commented by jimiko13 at 2015-07-29 20:06
yukimamaさん こんばんは

水泳は いいんですよねぇ~
私も以前地元のごみ処理場の燃焼を利用した温水プールに
通ったことがあるんですが
低料金でのんびりしていててよかったのに
ごみ処理場の閉鎖と共になくなってしまいました。
スポーツジムに行くのは勇気と費用がいるので無理かな…
Commented by yukimama0202 at 2015-07-29 20:44
★たかこさん

運動不足ですからね~夏のあいだだけです
仲間が居るといいのですけど、取り敢えずやらないより良いですよね
25m泳ぐのがやっとなのにお兄ちゃんはすごいなって今になって思います
その頃は思春期で反抗期もあったし私も褒めたりしなかって、思いやりなかったと思いますよ(T_T)

多分足がつったりすることもあって何かあったり、スピードが出て、迷惑になるんでしょうかね
スイミング教室ではバンバン使いましたよ~
Commented by yukimama0202 at 2015-07-29 20:48
★jimikoさん

こんばんは
全身運動ですものね~
私も1年間教室に通ったのですが、大した泳げなくて・・
60代70代の方がマイペースで泳いでいて尊敬していました
そこまでなれませんが、少しでも筋力がつくといいですね~ブヨブヨしてるもの(><)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

お~ 続々と完成ですね..
by retz_retz_retz at 17:11
★  yoko371..
by yukimama0202 at 15:55
ほんとに今どきってお店で..
by yoko371230 at 22:27
★  tarohan..
by yukimama0202 at 16:29
★  chiiiny..
by yukimama0202 at 16:27
★  dreamye..
by yukimama0202 at 16:23
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 16:20
あはははは!!!ちゃたろ..
by tarohanaazuki at 11:13
ママサァーーーン ワタ..
by chiiinyan at 09:51
やっぱり北海道産の乳製品..
by dreamyeyes at 00:25

メモ帳

タグ

(403)
(149)
(80)
(72)
(70)
(59)
(58)
(36)
(16)
(15)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

クリスマス刺繍完成!(*´∀..
at 2017-04-29 15:58
ノースファームストックで
at 2017-04-28 16:35
聞いているフリからのォ~
at 2017-04-27 18:23
フラノデリスのプリンが好き!..
at 2017-04-27 18:04
広末涼子ちゃんの鶏団子スープ..
at 2017-04-26 11:04
クロスステッチ少しオプション
at 2017-04-25 16:42
エゾエンゴサクが満開
at 2017-04-25 09:14
高いビオラと、栗おこわ&シュ..
at 2017-04-24 09:05
ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧