暑いのよ



北海道も30度を越す暑さです

ちゃたろう君も暑くてバテ気味


f0316507_08390714.jpg

話題の白い手


f0316507_08245499.jpg


白い足


f0316507_08244011.jpg

ま、僕ちんの数あるチャームポイントのひとつでは有りますけどね048.gif


あっ!

アップは禁止ですよ、ブチャイクに映る場合がありますから、マネージャー通して!


マネージャーって誰だよ!044.gif

f0316507_08305790.jpg




この白い手を使って

夏バージョンの


「恨めしや~~~~~」

f0316507_08252514.jpg

 
ハイ、お疲れ様でーす!!オッケーです061.gif




ギャラはっと065.gif、、、冷たい猫缶食べる人~~?



はい!!  (-o-)/

f0316507_08213087.jpg




[PR]
Commented by komachimaman at 2015-07-26 10:50
真っ白な手袋と靴下がひかってますね!
北海道で30度超えると、そりゃバテますよね~
昔、北海道出身の友達がいて、30度超えると体調が悪くなってましたっけ。
ちゃたろうちゃんも夏バテ注意ですよ~!
Commented by hana2724 at 2015-07-27 12:34
ママさん♪
わっ・・・ママさんのところも30度超えですか???エアコンあるのですか??私のお友達は釧路に住んでいますがエアコン無いって言っていました。

ちゃたろうくんも 白い手袋と靴下とパンツを脱ぎたいくらい暑いでしょう・・・
クールマットよりもソファーの方がやはり寝心地が良いのかしら♪
なんだか寝姿がすっかりママさんの家の主のようですね(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-27 20:16
★小町ママさん

こんばんは
夜トイレに起きたら、ちゃたろうがソファーに寝てるのがすぐわかります
手が白いからわかるんですよ~
真っ白い猫ちゃんはぼんやり形までわかるんでしょうか?
小町ちゃんも白が多いですよね

ホント皆さん気をつけましょうね!
Commented by yukimama0202 at 2015-07-27 20:22
★たかこさん

札幌から実家に引越した時にエアコン処分してきました
夏に年に2,3回使うかでしたし、マンションならいいですけど1階なら室外機が雪で埋まってしまいますし
そっちのように熱帯夜も少ないですしね
毛皮着てるんだから可愛そうですね
夜はソファーがイイようですよ(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-26 08:40 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama