ブログ更新??



しゃ~てと、、、スイッチオン!



f0316507_20450785.jpg


今日のブログのアクセス数を確認っと


f0316507_20310100.jpg




チッ!こんな数字で毎日更新して、何の意味があるんスか?




f0316507_20312450.jpg




だって、自分日記だもん。。。




こりゃ、完全に伸び悩みですね

いや、最初から伸びてませんし

f0316507_20313597.jpg



大体、僕ちんの記事が少なすぎだし



f0316507_20561070.jpg


面白いコメントもあるわけじゃないし




アナリストかっ!



f0316507_20314704.jpg



分析、分析っと




f0316507_20324535.jpg


カチャカチャ、カチャカチャ



f0316507_20571113.jpg

チョトマテ、チョトマテお兄さん!



f0316507_20323151.jpg





ね、寝てるんかい!!



f0316507_20321643.jpg



{[(-_-)(-_-)]}zzz

アナリストじゃなくユメリストですね(#^.^#)

f0316507_20331550.jpg






[PR]
Commented by hana2724 at 2015-07-24 12:01
ママさん~&ちゃたろうくん♪
ちゃたろうくん、様になっていますよ~!!

ママさんのお膝の上に乗っているのかなぁ・・・・キーボードの上に登らないでおりこうさんですね!!しかもホントに寝ちゃったのですか??
寝顔がなんとも愛らしい。。。。。(=^・^=)

うちは、昔 家でやる仕事でパソコンを使っていたら 必ず乗ってきて とうとうキーボードが取れてしまって壊れてしまいました・・・

それにしても ちゃたろうくんは、いつもお手手が真っ白ですね!!
ママさんがいつもお掃除を綺麗になさっているから汚れないのねぇ~
花音は、すでになんだか薄汚れてきました・・・(^_^;)

こんなに気持ち良さそうに寝ちゃったら ママさん 動けませんネ☆
Commented by niwatorineko at 2015-07-24 21:58
白いお手手が可愛い(^^)/
ちゃたろうくん、分析とは賢いですね。
ブログ更新するつもりだったりして。
Commented by juliajulias at 2015-07-24 22:46
こんばんは~ 今夜も爆笑でした!!!
パソコンの熱で気持ち良くなったのかしら、ちゃた君
Commented by yukimama0202 at 2015-07-25 15:24
★たかこさん

膝に乗っていますよー
こういう時は本当に可愛いですね
ちゃたろうは手が真っ白ですよね
家が綺麗なわけじゃないと思うんだけね
汚れに強いのかしら('_')防水加工かも^^
Commented by yukimama0202 at 2015-07-25 15:27
★niwatorinekoさん

サバタラちゃんもグンゼのスポーツスクール白ソックスですよね(´∀`*)
分析してェ~の悪態つきィ~の昼寝ですよ
代わりに更新してくれたらイイですね^^
Commented by yukimama0202 at 2015-07-25 15:30
★juliaさん

笑って貰えて嬉しいです~(=‘x‘=)

花火見に行くんですね
私の田舎も今日は花火大会ですけど
雨模様ですから、綺麗に上がらないかもですね~
Commented by muu.ykm69 at 2015-07-25 21:10
初めまして。
昨日は blogに来ていただき ありがとうございました。
ちゃたろう君 ホントに 可愛いですね。
癒されます。
ジャムの記事やお花の記事も 大好きです。
これからも よろしくお願い致します。
Commented by yukimama0202 at 2015-07-26 08:17
★むうさん

コメントありがとうございます
韓ドラも、見ても見てもキリがないのですが
細々と録画→見るのディリールーティンに組み込まれています^^
「まれ」はリタイアとか?
私は逆で最初は見てなかったんですが(朝ドラの現代劇が好まなくて)
姉たちがおもしろいって言うので最近見ていますけど・・・特にねって感じです(~_~;)
こちらこそ宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-23 20:47 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー