何してんの?




ちゃーくん、何してんの?



見ればわかるっしょ

f0316507_17440994.jpg



??


エアー釣りですよ

ルアーで、魚


f0316507_17442240.jpg



中々ね。。。。

f0316507_17441520.jpg



釣れないもんですよ


魚もトンボも


f0316507_17442928.jpg





首から胴にかけて、哀愁漂うちゃたろうであった・・・・



f0316507_17443671.jpg





[PR]
Commented by hana2724 at 2015-07-16 11:37
ママさん

ちゃたろうくん、遊び過ぎて疲れてしまったのかなぁ・・・・

うちでは、暑すぎて あちこちで猫がまぐろのように寝ています!動くのも暑くて嫌みたいです。唯一 ちびっこだけは、暑さ知らずというか・・・遊びたい盛りです。他の大人猫たちは すっごく迷惑そう・・・・

ちゃたろうくん、おもちゃのトンボも魚も 壊さなくて偉いですね! そうゆうふりふり系のバタバタトンボなんて すぐに先っぽのが無くなってしまうんです。
竿の上で香箱座りしていたら手やお腹が痛くないのかしら・・・それとも これボクのです!!ってことで上に乗ってるのかな♪
Commented by mugichokochan at 2015-07-16 17:37
ははははは!
ちゃたろうちゃん、釣りはジッと待つんだよねぇ~。
でも、待てば待つほど釣れた時の喜びが大きいよ~♪
待ってる間に、おかあさん何かくれないかなぁ~~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-16 21:42
ちゃたろうちゃん、太公望だね~
じーーーーっと待つのが釣りの醍醐味なんだって~
マグロがつれたら、教えてね!!
↑ 大物ねらいです (=^・^=)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-17 19:54
★たかこさん

このシャカシャカブンブンが大好きで、5個目くらいですよ
どっかにいても、コレをシャカシャカすると
飛んできますよ~♪
Commented by yukimama0202 at 2015-07-17 19:57
★ムギチョコさん

穀物3兄弟のように遊び相手がいないので
ひとり遊びですよ
空中でクルリとストリートファイターのような「昇竜拳~~~!」みたいに
するんですからまだ若いですね^^
Commented by yukimama0202 at 2015-07-17 20:00
★タスママさん

次はフライフィッシュの練習です^^
マグロとは大きく出ましたね~
かわいそうなのでこの後、金缶のマグロフレークを上げました(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-16 09:17 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー