NHKテレビで見た宝くじ売り場の「はち」

ひと月前?録画していた番組

茨城のタバコと宝くじ売り場に眉毛模様の「八」がいるらしい

幸運の末広がり「八」

よくこんな模様に生まれてきたもんだね(#^.^#)

筆で書いたように、八の止めまで太くなって

バランスいいわ~017.gif



画像は拝借しました~

f0316507_11424760.jpg



兄の畑のいちごも、もう終わり

f0316507_11421078.jpg


じゃがいもの薄紫の花が沢山


品種は「きたあかり」だそうです。



f0316507_11411938.jpg


名前が判らない


オレンジの花が可愛い

f0316507_11413930.jpg


生協から美味しい豚肉が来たので

豚丼

玉ねぎも入れるのが好き

豚肉に薄く粉をまぶして、酒・みりん・醤油を同量

好みで砂糖少し

f0316507_11433801.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-07-09 15:38
私も見たよ♪
姪っ子が会いに行ったみたいで存在は知ってた^m^
姉の所には白猫ちゃんがいるけど、眉毛書かれて
はっちゃんの偽者になってた( ̄▽ ̄)
Commented by adamamaok at 2015-07-09 20:39
今晩は~。アダママです。
知らなかったです^^.思わず笑ってしまいました。
こんな猫ちゃんがいるんですねぇ♪
見事な八の字!
しかもこれは筆で書いたような八ですね^^;
Commented by niwatorineko at 2015-07-09 20:47
八の字の模様、カワイイですね。
遠くからだと眉毛みたいに見えて、困っている顔みたい(~~)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-09 22:11
★ムギチョコさん

よくワンコもマジックで書かれていますよね
これは本物だからご利益あるのかしら
 ディスコ行ったことないんだぁ~
私はあるよ!2,3回ね^^
Commented by yukimama0202 at 2015-07-09 22:19
★アダママさん

偽物の八はよく見かけるんですけど(マジックで書かれて^^)
これは本物ですから大笑いですよね
縁起がいいので、この宝くじ売り場は繁盛してるんですって
でもハチは飼い主が他にいて通いだそうです~

Commented by yukimama0202 at 2015-07-09 22:21
★niwatorinekoさん

見事な八でしょ?困ったちゃんですね
こんな猫なら悪いことしても怒ろうにも
吹き出しそうですね(^▽^)
Commented by hana2724 at 2015-07-10 14:29
ママさん~
私もこの猫さんのニュースを見ました~

なんとも愛嬌のある猫さんですね!!普通にしていても困ったようなお顔に見えます。

こちらは、やっと晴れました~~どこのお宅もお洗濯物の花が咲いています。
Commented by yukimama0202 at 2015-07-11 05:42
★たかこさん

運、不運もあるんでしょうけど
この模様で飼って貰えたのかなって思います

不審人物による、猫の嫌なニュースが続いています
こう言う明るい番組はイイですね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-09 15:15 | 韓国ドラマなどTV | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama