昨日と違い、今日は寒いよ



昨日の「クールマット始めました」と違い

今日は寒いんですよ057.gif


060.gifねーこはソファーで丸くなるぅ~060.gif

f0316507_15232858.jpg


お手手も丸~く


f0316507_15234722.jpg


アンヨも丸~く


f0316507_15223565.jpg


お行儀よく、丸く揃えてっとっ

f0316507_15230607.jpg




f0316507_15222097.jpg


丸く~丸く~


f0316507_15271746.jpg


ちゃたろうさん。。。丸くなるのはいいのですがね。。


夕飯の支度しようと思ってね。。。



さっきから探してるんですけどォ~~070.gif


f0316507_15224878.jpg




図書室で借りた


ケンタロウの絶品おかずの料理本・・・




「どけてもらっていいですかっ!!!」

f0316507_15215535.jpg




[PR]
Commented by jimiko13 at 2015-07-07 21:28
yukimamaさん こんばんは

こちらも7月とは思えないほど
涼しいというか寒いというかジメジメと言うか
って感じです。
暑い夏は苦手だけれど
スカッと晴れてほしいなって今は思います。
(晴れたら やっぱり無理ってなる)
Commented by chiecocco329 at 2015-07-07 22:48
かわいいね 可愛い以外に言葉が見つかりましぇん。
ホント何考えてやるんだろう(^^)
うちは今日、そろそろ(サロンへ)行かんとあかんね、と5回ほど言ったらずっと逃げて、夕方の散歩コールを忘れていました。。
怖いんだね。。(^^ゞ

ちゃたろうくんも自由で、いいな~♫
いっぱい甘えときよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-07-07 23:30
タス地方も、7月なのにうすら寒い・・・
しかも、長雨でじとじとです。
タスも必ず本の上に座ります。。。猫の七不思議です。
「ダウントンアビー」、ネットであらすじ読んでます。
待ちきれませんもの・・・ ^^;
Commented by yukimama0202 at 2015-07-08 11:05
★jimikoさん

朝晩冷たい風ですよ~
爽やか通り過ぎて冷たいんです
冷夏かもね~
梅雨がないだけいいんでしょうけど
最近はエゾ梅雨なる季節も加わりつつです
畑の作物もヒンヤリです(-_-;)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-08 11:07
★きみどんさん

何かすっごく可愛らしく撮れました^^
真剣に丸くなってるところがいじらしいでしょ?

犬はお話がわかりますからね
察しがいいですよね
チャピィも「チャプチャプするよ」って言ったら
一目散でしたよ(ง •̀_•́)ง‼
Commented by yukimama0202 at 2015-07-08 11:10
★タスママさん

雨が降っても寒いのでじっとり感はないだけイイですかね?

やっぱり、あらすじ読んでたんですね@@
シーズン何話まであるんでしょうね
あの終わり方で違う洋ドラやる??(`Δ´)!
はらたつのりです^^
Commented by kiraln at 2015-07-10 10:11
お手手をキュッと丸めてひっこめている様
本能の成せる技なのかしらん。
可愛くて愛おしくて抱きしめてあげたくなっちゃいます

赤い本だと温かく感じるこれまた本能から乗ったのか?
ママさんの匂いに包まれたくって(その他大勢の匂いもあるか(笑)選んだのか。
見ていて飽きませんね。

御一行様は到着されたのでしょうか?
ママさん 頑張れっヽ(^。^)ノ



モノは言いようですね。
下がり眉で薄幸なイメージもあるのですが…
Commented by yukimama0202 at 2015-07-10 11:18
★きらりんさん

可愛いでしょう~
猫って手も足も毛皮に包まれて、可愛らしいでしょ
猫柳とはよく言ったものです^^

来てますよ~
昨日は旭山動物園、富良野コース
今日は小樽、余市コース
天気にも恵まれ暑いくらいです('_')

何でもお願いされて眉を八の字にしているようですよ@@

きらりんさんも体調大丈夫ですか?
デートまで万全を整えなきゃね^^



名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-07 20:12 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー