クールマット始めました! !(^▽^)




北海道も寒かったり暑くなったりしながらの7月突入ですが

本日、初夏らしく晴天なり!






ちゃたろうのクールマット始めました!!

f0316507_10111385.jpg
 
ママしゃん。。

 
写真がブレブレで、僕ちんがフェイドアウト気味になってますがっ


f0316507_10152304.jpg
f0316507_20184048.jpg



まさか、手の震えが来てるんじゃないでしょうね?((((;゚Д゚))))


・・・・き、き、来てるかも(><)

f0316507_10155295.jpg


やれやれ。。。気を取り直し、お腹をつけてみましょう

f0316507_10115724.jpg



ママしゃん、、これさ、、、、前にいた犬の、お下がりっすよね?027.gif



f0316507_10134908.jpg


まさしく動かぬ証拠↓ 061.gif  前にいた犬(チャピィ享年9歳)


f0316507_10295545.jpg



クンクン、心持ち、すっぱ臭いちゅーか、犬臭い気もしますけど。



  洗いました(`Δ´)!

f0316507_10141154.jpg



   。。。。。

f0316507_10142460.jpg


    経済的には仕方ないっすね065.gif

f0316507_10140039.jpg

   
   ま、気持ちがいいから良しとしましょ


f0316507_10143557.jpg

[PR]
Commented by adamamaok at 2015-07-06 21:00
こんばんは~。
ちゃた君、ちゃんとクールマットの上にいますね。
やっぱり気持ち良いのかな?
(チャピイちゃんも可愛い~。)

こちらは今日は肌寒いくらいのお天気です^^;
Commented by niwatorineko at 2015-07-06 21:36
こんばんは。遊びに来ました(^^)
ちゃたろう君、カワイイですね!
クールマットが気持ちよさそう。
気に入ったみたいですネ
Commented by tokidokitasu at 2015-07-06 22:07
ちゃたろうちゃん、クールマットを使ってくれるんですね!!
エライな~
タスは見向きもしません・・・
石の上にも3年とばかり、毎年出してはホコリが積もる・・・
とうとう諦めちゃいましたよ~
Commented by yukimama0202 at 2015-07-07 09:10
★アダママさん

おはようございます
意外と好きで乗っていますよ
チャピィも早くに死んでしまったので
3ヶ月後にはちゃたろうを貰い受けたんです
動物好きは何かかにか飼いたいですよね?

今日は昨日とうって変わり寒雨です(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2015-07-07 09:18
★niwatorinekoさん

いらっしゃいませ~
お茶もお出ししませんで、、(^^)
サバちゃんの白い胸当てが、まぁーるくて
可愛らしいですね^^
ちゃたろうのよだれかけはは三角なので
サバちゃんのふっくらした香箱座りが大好きです
また遊びに行きますね♪
Commented by yukimama0202 at 2015-07-07 09:22
★タスママさん

猫って難しいですよね
どーでもいい物は妙に気に入って
気に入るか迷いながら期待を込めて買っても
知らんぷりで。。。
難しいお年頃ですね(^▽^)
Commented by hanadosu at 2015-07-07 10:01
今日は。

私も来ちゃいました(^ ^)
ちゃたろうちゃん、お利口そうなニャンコちゃんですね。
お目目が可愛い(*^_^*)

暑くなって来たからクールマットの出番ですよね。
ちゃたろうちゃん、、気持ち良さそう‼︎
ワンちゃんもいたんですね、、
お下がり、、ありありですよね( ´ ▽ ` )ノ

Commented by hana2724 at 2015-07-07 14:34
今年もクールマットが登場する季節ですね~

ちゃたろうくん、忘れていなかったのですね!ちゃんと乗ってるし~~~(*^_^*)

うちもそろそろ出さなくちゃ・・・と思いました。猫たちも夏仕様にしないとですね。

おちびちゃんが活発過ぎて 写真が撮れません!!ブレブレもいいとこで・・・・今、うちで一番元気です。まだ600グラムですが ギャングのようです。

ちゃたろうくん、クールマットの上で気持ち良さそう♪
Commented by yukimama0202 at 2015-07-07 14:42
★hanadosuさん

あらま!こっちにもお茶もお出ししませんで(~_~;)

ちゃたろうは、おとぼけニャンコですが
あんな格好で寝たことないですよ~
可愛かった^^
また遊びに行きます~ニャンコショット楽しみにしています!!
Commented by yukimama0202 at 2015-07-07 14:45
★たかこさん

忙しいのに4ニャンになって
ご苦労様です
一匹でも物入りですよね
体に気をつけて、無理なさらないようにね
扶養家族のためにガンバです!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-07-06 20:21 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama