ポールダンスも出来るんだニャン(=‘x‘=)

柔らかい体を生かし

ポールダンスも披露します

f0316507_20171838.jpg




グリン~グリン~

f0316507_20172663.jpg


f0316507_20173267.jpg



ポールを体に巻きつけて~(@@)(@@)


f0316507_20173843.jpg




最後はわざとらしく、


エンターテナーは会心のスマイルを~041.gif



ギャハハ~~ヽ(。>▽<。)ノ  ヽ(。>▽<。)ノ

f0316507_20174660.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-06-29 13:22
ママさん♪
ちゃたろうくんもお友達の接待出来たのですか~
↓のボルシチ・・・とっても美味しそうです♪
ビーツは冷凍保存できるのですね!!

私なんて、お客さまが来ることないけど・・・もしあったとしてもママさんみたいに手際よく あんな美味しそうなお料理を並べられません(^_^;)すごいなぁ~

楽しい一日になって良かったですね!!
Commented by yukimama0202 at 2015-06-29 21:41
★たかこさん

ちゃたろうはベットから2時間出てきませんでした
やっぱり内弁慶のヘタレでした。。
Commented by kiraln at 2015-07-01 11:35
クールなちゃーたんが笑ってる。
可愛い❤
Commented by yukimama0202 at 2015-07-01 16:06
★きらりんさん

猫って中々笑わないんですよ^^
大口あけたらキングギドラのように強面になるからね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-06-28 20:26 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama