酒に飲まれる?



ウィ~068.gif毎日ストレスが溜まって


やってらんないッス

f0316507_21191288.jpg


はた目では、全くストレスなど無いように見えますが?

f0316507_20492468.jpg


 
                      
     ちっ!何言ってるんだか!

f0316507_20490082.jpg



        僕ちんが毎日どんな思いで暮らしているかと

思ってるんスカ!


f0316507_20490730.jpg


 

2階のガングロが時々降りてきやがって

気が休まらないったら

これが飲まずにい・ら・れ・ま・す・かっつーの?


酒もってこいやー!!068.gif



f0316507_21185698.jpg

 

   目が坐ちゃって、、、酒癖悪いったら(`Δ´)!


              

       あ、ママしゃん、去年漬けたマタタビ酒でお願いします011.gif
                          

                         ダブルでネ068.gif068.gif
f0316507_20493362.jpg
    



うへェ~~最悪


f0316507_20595407.jpg



オイラ、こんな同居人はヤダッチューの074.gif

f0316507_20594055.jpg

[PR]
Commented by juliajulias at 2015-06-15 22:33
いつも、ちゃた君をまじまじ見て、
最後にぷっと、吹き出してしまうんですが、
どうしてかなあって 考えて、
ママさんの解説のおかげだと、今頃気が付きました♪
Commented by mugichokochan at 2015-06-16 12:51
ちゃたろうちゃ~ん!
気持ちはわかるけど、飲み過ぎないでよ~(笑)
Commented by hana2724 at 2015-06-16 13:27
ママさん♪
ちゃたろうくん、いい仕事してくれますね~~

クーちゃんも登場してるし!今日の劇場もサイコーです♪

昨夜、小さな赤ちゃんの猫を拾ってしまいました(^_^;)今日、夫が病院に連れていっていますが痩せた女の子です。まだヨチヨチ歩きで・・・。うちの庭の植え込みの隅に捨てられていました・・・。どうなることやら・・です。
Commented by yukimama0202 at 2015-06-16 20:59
★juliaさん

ありがとうございます
何でもオチが大事ですからね^^
落ち着いてオチを考えています
何てね!
Commented by yukimama0202 at 2015-06-16 21:01
★ムギチョコさん

5ニャンズと
合コンだにゃん!憂さ晴らし、しよーぜッ(^^)
マタタビ酒持参します~~
Commented by yukimama0202 at 2015-06-16 21:05
★たかこさん

わ~それは大変ですね
結局飼うことになりそうじゃないですか??
Commented by mizbooboo at 2015-08-31 22:17
今、ちゃたろう劇場を最初から読ませていただいてました。
ママさんとちゃたろう君の会話はおもしろくって笑い転げておりました♪♪♪
「2階のガングロが時々降りてきやがって」からの~2階の猫ちゃんの写真!
お腹抱えて笑いました(父の転院のことも しばし忘れて)
ありがとうございます(^o^)
Commented by yukimama0202 at 2015-09-01 15:24
★ミズさん

最初から見てくださってありがとうございます^^
2階のクー(オス8歳)は気難しくて、ちゃたろうみたいにいろんな表情しないんです
でもこれはこれでセリフがピッタリはまりました(^▽^)
また見に来てくださいね!うまくできるかわかりませんが(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-06-15 21:27 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama