ホットケーキを焼く


生協の共同購入で

キットカットの新しバージョン提供、CMなどしているパティシエの高木シェフの

「ケーキのようなホットケーキミクス」を買って見ました

ふわふわ甘くて美味しかったわ~メイプルは少しでイイわ

ひと袋に2個も卵を使うんだものね~

次回は1個でやってみよ~




f0316507_14560507.jpg

これも生協の買い物で、蒸した牡蠣の冷凍を買いました

裏の袋に書いてあるとおりに

ベーコンと、アスパラ、最後にバターを

マッシュルームもあったので入れます~

美味しいに決まってますね(^v^)

f0316507_14573208.jpg

昨日のアイス・カフェラテも生協牛乳

よつ葉乳業です

回し者では決してありません(^^ゞ

f0316507_15162061.jpg




[PR]
Commented by hana2724 at 2015-06-13 16:45
ママさん~
生協・・・うちのにも載ってるかなぁ・・・ホットケーキミックス、美味しそう!!!
普段スーパーでは目にしないようなものがあったりするから楽しいですよね。買い過ぎないように、冷蔵庫の隙間と相談しながら買っています。

お姉さま、毎日 草取りなさるのですね!あんなに広いから大変・・・・私、日曜の朝だけ草取りしてますがいs
Commented by hana2724 at 2015-06-13 16:46
すみません!送信してしまいました。草取りが庭を一周終わったころには 最初にやったところは ぼうぼうでキリがありません(^_^;)
煉瓦(タイル?)を敷き詰めたアプローチが憧れです♪
Commented by yukimama0202 at 2015-06-13 20:46
★たかこさん

生協も色々ありますからね
どうかな?
関東ならスーパーにあるかも?

私、草取りもしたことなくて、、憂鬱です(~_~;)
Commented by pallet-sorairo at 2015-06-13 20:53
みんな美味しそうで、目の毒(^^ゞ
久しぶりにホットケーキも食べてみたくなりました。
↓ 素敵なお庭ですね~♪
Commented by yukimama0202 at 2015-06-14 20:40
★パレットさん

昔のおやつの定番はホットケーキでしたよ~
今みたいにスイーツが氾濫気味も
どうなんでしょうね~
ケーキ屋のケーキの売れ残りの行方が恐ろしい@@

姉の努力の賜物ですね✿
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-06-13 15:08 | パンおやつ | Comments(5)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー